福井まとめ


基本的にいつも一人で行動している自分ですが、
福井では初めての出会いもあり、久しぶりの再会もあり嬉しかったなぁ^^


みな自分とは遠く離れて住んでる方です。
愛ちゃんが引き合わせてくれたってことだね!



さてコンサート翌日の昨日
お約束のソースカツ丼を食べに春江のヨーロッパ軒へ。
いつものパターンでカツ丼セット。
1年ぶりに美味しく頂きました^^


その前には五月ヶ瀬春江店にaiと五月ヶ瀬を買いに行った。

aiは去年愛ちゃんがコンサートで紹介して知名度が急激にUPしたよね。
昨日行った時点でaiは残ってなくて買えない状況だったのに

何故か買えてしまった(笑)
(ホワイトデーの時に売っていた物)
これは長年愛ちゃんを応援してきたご褒美だと勝手に解釈w


それと店の方がとても親切で嬉しかった!
愛ちゃんが店に貢献してるからファンも歓迎されるんだね^^



春江滞在時間は過去最長だったかな。
色々巡ってヲタヲタしすぎるw


中学生時代の愛ちゃん可愛すぎ(謎


あとこれは春江駅の窓口で買った
福井〜新大阪の手書きの指定席特急券

良い記念になりました。




福井を去るときは何か寂しい気持ちに…
また来る日がきますように!