2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイプレイリスト最終週

5週に渡って続いた 愛絵里リンリンによるマイプレイリストも今週が最後。 今回は「冬に見たいミュージックビデオ」ってことで 絵里は浜崎あゆみ『appears』 リンリンはマライア『All I Want For Christmas Is You』 愛ちゃんは広瀬香美『promise』 『appears…

うたばん

毎度のこと… メンバーの個性が薄い為扱いようがないって感じか。 愛ちゃんによく振られていたが、 唯一テッテケで印象のある愛ちゃんに振るしかないってことだろうな。 〜さんて言われてる時点で… クイズは あの人物は誰かが岡田眞澄と答えそうな気がしたけ…

<サッカー天皇杯>浦和が初戦で姿消す大波乱…愛媛が金星

サッカーの第87回天皇杯全日本選手権は28日、さいたま市の浦和駒場スタジアムで4回戦の残り1試合が行われ、大会3連覇を目指すアジア王者の浦和(J1)が愛媛(J2)に0−2で敗れる大波乱となった。これでベスト16がでそろい、J1勢は13チーム…

「みかん」初動

売れてないな。 去年からの推移でも見ながら 発売日 最高 TOP100 TOP200 初動 累積 06/03/15 **4位 *5週 *8週 *36,531 *48,667 1.33 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 06/06/21 **4位 *3週 *6週 *37,065 *47,159 1.27 Ambitious!野心的でいいじゃん 06/11/08…

ジャパンカップ

う〜ん残念。 久しぶりに競馬をやろうかと思ってIPATで馬券を買ったんですけどね。 ポップロックがこなければ獲れてました…

ヤンタン

★モ娘。コンサートでのTシャツのカラー ★道重が苦手なメンバーは? やっぱりTシャツのカラーはステージから見ていてよく分かるのか。 今日は何色が多いとか。 いつもピンクのシャツを着てた人が違う色に変わっててショックを受けたともw うちわも分かるっ…

無題

何でこのカットが採用されてんの? ワロタw

J1

残すはあと1節。 優勝争いは鹿島がアウェーで浦和を破って8連勝とし浦和に勝ち点差1。 ガンバは終了間際に追いつかれてドロー。優勝争いから脱落。 鹿島の追い上げは凄すぎるが、 浦和は最後横浜FCだしこのままの順位で決着でしょうね。 でも奇跡の大逆転も…

マイプレイリスト4週目

今週は泣けるミュージックビデオ。 リンリンが平井堅「瞳をとじて」 愛ちゃんが宇多田ヒカル「Addicted To You」 絵里がCoccoの「Raining」 リンリンは世界の中心〜か。なるほど。 邦楽も結構知ってるってことなのかな。 愛ちゃんは再び宇多田ヒカルの曲を選…

ミキティ

今週は話題を振りまいてるねぇ。 またフライデーされたとか。 5月に“岩盤浴デート”を報じられ、モーニング娘。を脱退した藤本美貴(22)とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(31)が再び決定的ツーショットを激写された。22日発売の写真週刊誌「FR…

日本vsサウジ

スコアレスドローで日本に五輪切符! 後半、点が取れそうで取れず最後まで冷や冷やしたよ。 何事も起こらず終わって良かった。 ドーハでの出来事は悲劇ではなく試練だったか。

「みかん」フラゲ

昨日言ったとおり今日買ってきました(初回盤A)。 フォトカードが付いているのかと見たらジュンジュンでした…みかん(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/21メディ…

いきなり冬がやってきた。暖房が必要になるくらいの寒さ。 やはり朝5度、昼15度を切ると冬の到来を感じる。 また週末にかけては暖かくなるようだけど。 さて明日は「みかん」を買いに行ければ買おうかな。 もう娘。ヲタではないのでシングルは買わないつもり…

宮島

今日は約20年ぶりに宮島に行ってきた。 対岸から見ることはあってもなかなか渡る機会がなくてねぇ。 目的は厳島神社ではなくて弥山に登ること。 非常に良い眺めで目の保養になったし、 よく晴れて小春日和だったので最高だった。

マイプレイリスト3週目

今週は体が動いてしまうビデオってことで 絵里がSPEEDの「Body & Soul」 リンリンがブラック・アイド・ピース(Black Eyed Peas)の「Shut up」 愛ちゃんがクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)「Genie in a Bottle」 SPEEDのデビュー曲か。懐か…

当落結果(LIVE-GYM)

2008年 9月 6日(土) 神戸ユニバー記念競技場 16:00 18:00 2枚 当選 コンビニ Web受付 来年のB’zのライブ。 第一希望で申しこんだ、Pleasure2008初日の神戸が無事当選。 まぁこれが落選するわけないね。 あとは一般で地元広島公演のチケを確保せねば。 まだ10…

ACL決勝

日本勢初制覇! レッズおめ!

連載「雪の女王」インタビュー 「モーニング娘。」の高橋愛さんに聞く

http://www.yomiuri.co.jp/adv/GHIBLI/cnt_interview_20071113.htm 今度は読売ですか。 リーダーになるとこういう単独の仕事も続々と入ってくるね。 しっかりとしたコメントをしてるし良いかと思います。 この「雪の女王」が宮崎監督のヒロインの原点なのか…

今週末は…

数日前からオクを物色。 大阪へ行くか行くまいか迷っていたわけなんですが、 特別の意味もないのにまた関西か、 でも愛ちゃんのソロが変わったので見たい。 新曲の「みかん」も気に入ったし… 結局止めましたw 今年はコンの数が削減されて自然と現場から遠ざ…

ハロモニ@

久しぶりに見てみた。 愛絵里さゆれいなの4人が一輪車日本一の小学生と対決。 絵里、一輪車乗りこなせるんだね。うまいじゃん! てことでチビッコと50メートルのハンデをつけて対決(100メートル走)するも完敗。 あれはチビッコが速すぎる… 続いて 小学生4…

ガソリン車に軽油 安さ求め「セルフ」でトラブル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000059-mai-soci ドライバー自身が給油するセルフサービス式のガソリンスタンドで、ガソリン車に軽油を間違えて給油し、車が動かなくなるトラブルが相次いでいる。日本自動車連盟(JAF)南関東司令室の調べ…

マイプレイリスト2週目

今週は思わず笑ってしまうミュージックビデオってことで 愛ちゃんがジャミロクワイの「Virtual Insanity」 リンリンがミスチルの「箒星」 絵里がラルクの「STAY AWAY」をセレクト。 「Virtual Insanity」は96年リリースの曲。 http://www.sonymusic.co.jp/Mu…

FA

もう駄目だな。絶望的な状況orz 今でさえ戦力不足なのにエースと4番がチームを去って来季以降どうなることやら… 新球場の話をしてる場合じゃなくなった… 新井は阪神が濃厚と言われてる。兄貴分として慕う金本がいるしね。 黒田はまだ残留の可能性もあるけど…

愛ちゃん インタビュー(時事通信社)

http://www.jiji.com/jc/d?p=2007110601 これは印刷して取っておこうかな。 −歴代のリーダーには、厳しくしかる人もいたと聞くが、実際のところは? 私が入ったときのリーダー、飯田圭織さんは怖かったです。でも今にして思えば、それがすごく有り難かった。…

会報が届いたので…

一応これについて触れておこうかと思います。 「エグゼクティブパス」ですが、前回のDMでは限定500と書いてあったのが 限定300になってます。ころっと変わってしまうんですねw 金額が63000円。 サービス内容と照らし合わすと金額は高くないかもな。 まぁ一…

ヤンタン

さゆの家に集まって、愛さゆ絵里、3人のお母さん、絵里の妹の7人で ハロウィンパーティーをやったとのこと。 楽しそうでいいなぁ。仲良いね。 愛ちゃんの韓国みやげが大好評。 同じく持参した写真集の表紙を見て当然の反応をされるw 親方改めショーロンポー…

Yahoo!ライブトーク&マイプレイリスト

今晩配信された「Yahoo!ライブトーク」 裕ちゃん、圭ちゃん、 娘。からは愛ちゃん、ガキさん、れいな、小春、光井ちゃんが出演。 少し延長して計75分。なかなか良かったです。 これだけ時間があるとそれぞれのトークに対する姿勢や特徴が よく見えてくるから…

日本シリーズ

日本一のかかった試合で中日山井が8回までパーフェクト! しかし地上波での中継がテレ東。 こんな凄い試合を地方の人は見れません。 自分はBS1で見れるんで良いのですが… (20:26) 山井交代… それはないだろ。 (20:40) 中日がパーフェクトリレーで53年ぶ…