2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Pleasure2013 ENDLESS SUMMER

一昨日届いてたんだけど、 ようやく途中まで見ることができました。 もちろん完全盤のBDを購入ということで DISC2のホール最終公演&ツアードキュメンタリー(約3時間)から視聴。 ホール公演はセットリストを知らなければ次何をやるんだろうと楽しくて 仕方…

追加公演

今日ポケモー。をチェックして知ったんだけど、 娘。の春ツアーで周南での公演が追加されたんですね。 http://www.helloproject.com/event/1311271830_live_musume.html やっぱさゆの凱旋コンだけは行かないとなぁ。 もはや自分がついていける内容だとは思わ…

で22日なったわけですが 特に自分が取り上げるような事ではなかったので何よりですw http://www.oricon.co.jp/news/video/2033228/full/

会報100号

今週B'zのファンクラブから届いた会報100号 卒業アルバムを思い起こさせるような外装で全170ページ。 かなり豪華で25年の歴史の重みを実感します。 やっぱりこのファンクラブは凄いな。 今後は継続記念品が年数に応じたものでなく全員共通の物になるとのこと…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000113-spnannex-ent 一体何をやらかそうとしてるのか少し気になるなw 「これは彼女たちにとっても、そして僕にとっても大きなチャレンジであると感じています。ファンの皆様に受け入れていただけるか、賭け…

最年長V

ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)ジャンプ男子は11日、オーストリアのバートミッテルンドルフで個人第13戦フライングヒル(HS200メートル、K点185メートル)が行われ、7大会連続の五輪出場を決めた41歳の葛西紀明(土屋ホーム)が196メートル、197…

新春ドライブ

今年は天気が良くて穏やかな正月でした。 連日13℃前後まで上がってこの時期にしてはかなり暖かい。 昨日は四国までドライブ。 特別予定は無く、決めていたのは行きがしまなみ、帰りが瀬戸大橋だけ。 とりあえずまだ走ってない四国の瀬戸内海沿いの道でも走ろ…

2014年

新年明けましておめでとうございます。 ブログを始めてもう9回目の年越しとなったのですが、 今年は愛ちゃんとさゆ関連で何らかの活動をすることはあるのかな? 去年、一昨年は元日時点ですでに予定はあったんですけどね。 天皇杯決勝のサンフレッチェはいつ…