2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛さゆ

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11392480782.html 昨日は久しぶりに愛さゆが見られて嬉しかったぁ!!^^ 最近はすっかり愛さゆがからむ機会がなくなったので寂しい思いをしてました。 愛ちゃんが日曜に娘。コンを見に行ったようだったので…

春江工業

この前ちらっと公開してた愛ちゃんの妹から メールがきたそうで愛ちゃんがブログで取り上げてましたが、 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11390799928.html 愛ちゃんの地元中の地元春江工業がこの秋の北信越大会で優勝して 来春の甲子園出場を確実…

Windows 8

新しいOSが発売。 結局7にいかない間に8が発売になった。 今使ってるXP搭載のパソコンはもうすぐ7年になるけど、 特に不具合はなく普通に動いてるのでまだまだ現役。 XPのサポート期限が2014年4月だから来年末辺りに買い替えかな。 しかし8はこれまでとはか…

落選

残念なメールが届いた。 【B'z】大阪公演(大阪城ホール) B'z PARTY会員限定受付 落選のお知らせ 【B'z】大阪公演(大阪城ホール) 一般受付 落選のお知らせ この度は B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRAチケットセンター をご利用頂きましてありがとうご…

ヤンキース4連敗

ってまだ試合は終わってないけど(4回終わって0-6)、 三冠王カブレラの2ランで勝負が決したな。 ヤンキースはイチローはよく頑張ったと思うんだけど、 とにかく打線が酷すぎた。 初戦、奇跡的な同点劇で追いついたにもかかわらず負けて、 しかも好調のジー…

三位♪

というタイトルでさゆがブログを更新してますが、 http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11381702457.html さゆとしてはリーダーとして初の1位を取りたいだろうし、 その為にイベント、握手会を頑張ってきたと思うので悔しいとは思う。 しかしオリ…

サユミンランドール

今日からさゆもアメブロでブログがスタート。 http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/ ただアメブロってちょっとマイナスな要素をコメントに書くと 弾かれて嫌な思いをすることがあるので好きじゃないんだけどね。 2年8ヶ月続いてるGREEのブログを大事にし…

EXTRA

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA スケジュール 10月17日(水)日本武道館 10月19日(金)日本ガイシホール(愛知) 10月21日(日)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 10月25日(木)大阪城ホール 国内追加公演が今日発表された。 アリーナクラスでや…

名曲

なんか急に娘。の名曲を振り返りたい気分になったので拾ってきた。 「声」2005年春 「なんにも言わずにI LOVE YOU」2006年春 「Loving you forever」2010年春 3曲ともアルバムに収録されている名曲、名バラードだなぁ。 いずれも北陸(福井、富山)に遠征し…

ヤンキース地区優勝

いやぁ良かったね!^^ イチローが移籍した後ヤンキースが失速し、 9月の始め頃までは嫌な雰囲気になってたけど、 イチローが調子を上げて走攻守で輝きを放つ中で チームも勢いを取り戻してオリオールズとのデッドヒートを 最後の最後で制した! そして黒田…