引き続き


余韻に浸ろう^^
でも今日は福井の2日間が楽しすぎたから、現実に戻された時の辛さが…
な一日でしたw


コンサートを振り返ろうかと思うけど、どう振り返ろうかな??
細かく覚えてないのでね。
昼も夜も席遠かったから愛ちゃんを追いかけるのに必死でした。


今回のツアーってアルバム曲がいいのにもったいないなと思うセトリだけど、
福井ではそれは関係ないな。


愛ガキの「あの日に戻りたい」では歌詞にも出てくる
傘を使った演出で歌を披露。
二人に合った曲調で聞き入りってしまいますね。


6期の「大きい瞳」はピンクのサイリウムに持ち替えてさゆの所で頑張ったw
福井なので自重しようかと思ったけど、ここで頑張らないと(飛ばないと)
さゆに申し訳ないからw


フルで流すPVのコーナーは昼がミスムンで夜がDIN
この選曲は愛ちゃんらしい。
ミスムンはこんこんがでこ出すのが嫌で泣いたのが思い出か^^
DINは愛ちゃんが一番好きだと言ってたこともあるシングル。


このコーナーのあとはもっとしっかり聞かせてくれって感じだけど、
みかん〜涙ッチは良いね。


アンコールの愛ちゃんコールは爽快^^
愛ちゃんの最後の挨拶が去年は昼夜ともあったけど、今回は夜のみ。
マイクを通さず会場に響く愛ちゃんの生声!
幸せすぎていいんだろうかって言うくらい幸せそうな愛ちゃんを見れて
自分自身ももちろん幸せでした^^



個々の内容だと黄色に染まった「夢から醒めて」とか
合唱部の話、aiの話など、去年の方が印象的かな。
でも、全体を見ると愛ちゃんの壊れっぷりとかw、
今年の方が充実してた(楽しかった)のが不思議。


そしてあの暖かさは今の愛ちゃん率いるモーニング娘。の雰囲気
そのものなんだろうなと思う。
愛ちゃんは愛されてるね^^


(続く)