2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆ

ポケモーのツアー日記 さゆが更新!(10/23 広島) 何かもうさゆしか更新しなくなった。 まぁブログやってたらここに書く必要性は特にないしね。 もみじまんじゅうを“もみまん”と略す さゆにはウケルわw 普通略さんよ。 広島の日替り写真にも絵とともにそう…

ダコダコ

さゆブログから http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/513258205 今日の晩御飯は、 ☆ピ☆ザ☆ でしたぁヽ(´▽`)/ ゎぁ-------ぃ!!!(*´∀`*) 嬉しツ☆お腹ペコペコだった私たちはいっぱいおいしくいただきましたょぉ〜〜〜^ー^)人(^ー^ ごちそうさまでし…

FIVE STARS

オープニングでハロウィンの話題。 愛ちゃんは前からハロウィン大好きですよね。 クリスマスみたいに街全体で祝わないことが 納得いかない様子。 ファンクラブの書き物でハロウィンバージョン とかだと凄い頑張ると話す愛ちゃんです(笑) ゲストで先週に引…

9000万

先程さゆのブログのあしあとが9000万に到達。 キリ番を狙ったが、90,000,002でした。 惜しい!!! もうすぐ1億だね^^

ドラフト

今年は大学生の投手が大豊作とのこと。 特に注目された3投手は、 大石が西武、澤村が巨人、斎藤が日ハムへ。 その中でも6球団が競合した大石は評価が高いんだろうね。 ちょっとVTRを見る限りでも、 もう完成していて即プロで通用しそうな印象。 斎藤が日ハム…

5周年

このブログを始めて今日でちょうど5年となりました。 当時流行ってたから何となく始めて、 愛ちゃんが娘。を卒業するまでやろうかなぁって。 もう今となっては(ここまで続いたら)止められそうにない。 アクセスして下さってる方、ありがとうございます。 …

昨日は

広島グリーンアリーナへ稲葉のソロライブへ行ってきた。 席がアリーナ4列目(SS席)。 SS席はアリーナ前方中央の3ブロック、360席程度しかなかったようなので よくチケットが取れたなぁ。 前回の稲葉のソロのときはアリーナ後方だったし、 B'zのライブだと99…

ヤンタン

久しぶりに聴いた。 前略 さゆがジュンジュンの誕生日にスリッパをプレゼント したそうなんだけど、中国ではそれを履いてあっちへ逝け という意味があるらしい。 さゆは単純にスリッパが可愛かったのでプレゼントしたようだけど。 国によってそういうのは色…

ライバルサバイバル in 広島

今日は約1年ぶりの広島コン。 一昨年から毎年秋に来てくれてるからありがたいな。 一時期ずっと広島をスルーしてた事もあったからね。 娘。ご一行は先程広島に到着か。 さぁメジャー中継でも見ながらゆっくり準備するとしよう! 去年までカープにいたルイス…

アー写更新

今回の衣装はいい感じ。 それぞれのイメージカラー通りのメンバーと 違うメンバーがいますね。 愛ちゃん、赤が似合ってる! いつものことながら可愛いわ♪ さゆも♪ 3人の卒業まであと55日。 この8人も残り少なくなってきました。 明後日で自分は見納めかもし…

オールナイトニッポン

さゆのトークが冴えまくってた^^ 夜中なのにかなり好調! ぎゅーには完璧にやられたわ。 声がええ! 愛ちゃんはかなり笑っていた。 パー子さんって言われる始末^^; 愛ちゃんのトークは噛まないかいつも心配なんですが、 やっぱり噛んでた(笑) これは…

無題

さゆが出演した格付けのこと書こうと思ったんだけど、 いまいち面白くなかった… さゆはよくやってたんだけどね。 そういえば、昨日更新の愛ちゃんのブログ http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10680737279.html 娘。全員集まってハロウィンパーティー…

こんうさ

相変わらずさゆのラジオは面白いな。 エンディングの妄想セクシーワードで “玉入れ”に動揺するさゆにうけたw 物事をひん曲がった見方しすぎですねとか言ってる(笑) 先月の愛ちゃんの誕生日にプレゼントした物について、 基本何でも持ってる愛ちゃんにはい…

愛ちゃん

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10678164196.html http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/508743703 http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10678646524.html 愛ちゃんのブログによると、 さゆもれいなも書いてますが、 昨日は愛ちゃん…

会報87号

久しぶりにB'z関連でも書こうか。 会報が到着。 TAKが17日の台湾、19日の香港、 稲葉が今日の鹿児島、広島(23,24日)、愛知(27,28日) でツアー終了という段階だけど、 TAKのメッセージによれば、来年からではなく そんなに間を置かず新作の準備に取り掛か…

デジタルコンテンツEXPO2010

3D発展に貢献したってことで娘。が表彰されたんですよね。 愛ちゃん、ガキさん、絵里、さゆの4人が出席。http://mantan-web.jp/2010/10/15/20101015dog00m200021000c.html http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20101015_080.ht…

ケータイ刑事

何だこれ? http://www.oricon.co.jp/news/movie/81018/full/?from_todaysnews 人気アイドルグループ・モーニング娘。が、BS-TBSの人気ドラマシリーズの映画版『ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!〜パンドラの箱の秘密』(安藤 尋監督、来…

携帯電話不調(気味)

どうも最近ネットの接続が以前よりスムーズじゃない。 そろそろ機種変の時期かな。 現在使用している912SHは買ってからもう3年2ヶ月が経過。 外装の痛みも激しくなってきた。 今年に入ってからはさゆのブログも始まったし、 ヘビーに使ってることもあって…

愛ちゃん&さゆ

今日更新のポケモーQ&Aで 世界中の人をメロメロにする必殺技を作ってください。 愛ちゃんは、おちょきんしねまっ!!と回答。 恐ろしい必殺技だw 自分は確実にメロメロになるだろうと^^ さて昨日はリンリンとお泊り。 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/e…

日韓戦

あれはハンドだろーが(怒 スコアレスドローで終了。 この前アルゼンチンに勝って 非常に重要なアウェーでの韓国戦だったわけだけど、 悪くない結果。 内容的にも今後に期待できそうだな。

新曲

今日の中野から組み込んできたようですね。 リゾナントがなくなるのは残念だけど、 高松で見れたから良かったことにしよう。 ホントは入れ替えじゃなくて+αにしろといいたい。 セトリは高松が1公演だった影響で順序が変わったのか。 広島は今日のセトリのパ…

クライマックスシリーズ

レギュラーシーズン3位のロッテが連勝でファイナル進出。 西武は大逆転でソフトバンクに優勝をさらわれて、 CSも昨日は9回に4点差を守りきれず延長で破れ、 そのまま連敗し今シーズン終了。 後味悪い結末だよね。 しかしロッテのファンって熱いな。 ソフトバ…

『亀井絵里 モーニング娘。卒業記念PHOTO BOOK(仮)』

http://www.wani.co.jp/article.php?article=128643942898 12月のモーニング娘。コンサートツアー最終日をもって、モーニング娘。およびHello!Projectからの卒業が発表された亀井絵里。 約8年の長きにわたってHello!Project、モーニング娘。を支え続けた彼女…

チケ到着

この秋は完全にやられたorz 広島も全然ダメじゃねぇか… 会場が変わって命運が尽きたかな。 18列目と19列目の間に通路があるけど、 昼夜ともその付近。

晴れ 雨 のち スキ

名曲だな。 とりあえず2004年と2009年の二つを貼った。 愛ちゃんの可愛らしさは全然変わらない! この「晴れ 雨 のち スキ」 そして「恋ING」もそうなんだけど、 愛ちゃんは当然のこと、絵里がいなくなったら 自分の中で成立しなくなってしまうな… どちらも2…

愛さゆ

昨日は二人で食事、買い物をして楽しんだようですね。 いいね! それぞれブログに書いてる。 さゆとご飯 Date スパイダー! 昨日あいちゃんとご飯ぃったトキ♪♪♪♪ サラダを頼んだんだけど、 あいちゃんが、サラダに入ってる具を、 『なんかこれ虫の足みたい』…

高松

6年ぶりの高松公演。 普段やらない場所での1回公演ってなんかいいよなぁ。 細かい感想は広島を見終わってにします。 昨日はライブの前にうどんを食べて、軽く観光して と思ってたんだけど、あいにくの天気。 宇野港出航 鳴門に観光に行った時以来5年ぶりに宇…

高松へ

今からフェリーに乗るけど大雨… まあ予報通りか。 (追記)13:00 高松はやはり悪天候(>_ 予定してた行動は完了。 うどんは美味かった。 あとはコンサートだな! (再追記)15:00 なんか天候が回復して日がさしてる。愛ちゃんとさゆの日替わり写真購入完了。…

ピカッピカッ

今までピカッピカッのDVDを観てた。 やっぱ愛ちゃんはスゲーよな! 愛ちゃんとさゆの絡みに萌えたw 今の8人は良いなぁ。 参戦前日や当日明け方は 娘。コンのDVDを観てテンションを上げることが多い。 明日は5ヶ月ぶりの娘。コンだから楽しみ! しかし明日は…