2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「en-zine」

稲葉の公式サイトが今日から始動。 http://en-zine.jp 早速新曲「念書」がMV公開&先行配信されてる。 曲のタイトルからも感じ取れるんですが、 稲葉ソロ独特の雰囲気が醸し出されてるな。 ニューアルバムを楽しみにしたいところです。 ライブが東京限定なの…

ずいぶん久しぶりの更新。 なぜ更新してなかったかは察しがつくかと思いますが… ソチ五輪がまもなく閉幕。 スキーのスロープスタイルとか初めて見る競技もあり、けっこう楽しめた。 日本勢は上村、高梨、浅田、この3人がメダルを取れなかったのは 色んな意味…

南岸低気圧

関東は記録的大雪ですね。 21時現在 千葉30cm(歴代1位)、東京25cm 今回は南岸低気圧で積もりにくい広島市中心部でも2cm積もった。 自宅周辺は5cmくらいかな。 本格的な雪は今シーズン初でした。 鞘師ちゃんの地元東広島は気温が低いので相当積もってそう。…

ソチ五輪

開会式を前にして今日から競技が始まってるんですね。 ジャンプや、フィギュア、スピードスケート等 メダル獲得が期待される種目はもちろんですが、 普段ほとんど見る機会のないアルペンスキーとか楽しみです。 日本人のメダル第一号は誰になるでしょうか?