2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3日

2013年も今日を入れてあと3日。 年末寒波襲来で山沿いを中心に大雪になってますが このあと年始にかけては比較的穏やかな気候になりそうなので 良いかなと思います。 とりあえず今日明日は掃除だな。 発売まであと1ヶ月。 「Endless Summer」を早く見たい!

えりりん

25歳の誕生日おめでとう!!! 今年は愛ちゃんのブログで何度か元気な姿を見られて嬉しかったです^^ では絵里の歌声でも聴いて癒されますかな。

愛ちゃん

ヤンタンを聴きました。 色んな理由でかなり複雑な心境ですが、 結婚するからには愛ちゃんには末永く幸せでいてもらいたいです。 おめでとう! 今思うと今年の愛ちゃんの誕生日当日に福井行きを決行して お祝いをすることができて本当に良かったなぁと思いま…

鞘師ちゃん

ちょっとこの動画を目にした。 かなり久しぶりに話してる様子を見たんだけど、 娘。加入当初から思っている通り鞘師ちゃんはしっかりしてるな。 話の流れで他に事情がってところで笑いが^^ これからも長く娘。で頑張ってください。

もう3年が経つんですね。 早いな。

免許更新

今日5年ぶりに免許センターで自動車免許の更新をしてきました。 優良運転者講習は30分なので早いですね。 引き続きゴールド免許維持嬉しく思います^^ まぁ軽微な違反を1回でもすればブルーに変わるわけだから 運がいいということなんだろうけど。 ネズミ捕…

連覇!

サンフレッチェがJ1で連覇達成! ただ今日は中継を生で見られず残念… セレッソに負けて残り2試合で勝ち点差5になった時は もう駄目だと思ってました。大逆転だね。 今年は序盤苦しんだし、途中3連敗もあったけど、 よく盛り返したなぁ。ホント強い! っ…

春ツアー

娘。の春ツアーの日程がもう出てるんですよね。 しかし今日何か発表があったようですけど、 http://www.helloproject.com/news/1312061200_news_musume.html グループ名を変える理由を聞いても理解に苦しむ。 正式に変えるのなら 「モーニング娘。コンサート…

LIVE DVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」2014年1月29日リリース決定!!

2月〜3月発売だと思ってたので、 自分が思ってたよりもやや早い時期にリリースの知らせが届いた! デビュー25周年を迎え、2作のオールシングル・ベストアルバムを発表した後、今年6月〜9月に開催されたツアー 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-…