2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鞘師里保(モーニング娘。)が イオンモール フタバ図書広島府中店にて握手会イベントを開催いたします。 ・日時 :2012年7月6日(金)18:00〜19:30 ・場所 :フタバ図書TERA広島府中店 ・住所 :〒735-8588 広島県安芸郡府中市大須2-1-1-3022 イオンモール…

無題

更新しないのが普通になってくると 次更新する時にどう書けばいいのか分からなくなるなぁ。 愛さゆのからみとか何かテンションの上がるようなことがあればいいんだけど、 期待薄か… さてと今日のEURO準決勝 TBSで中継がないのが残念すぎる…

お久しぶりです

10日ぶりになりますか。 ブログ辞めたのかと思われてたり? あの件に関しては正直がっかりしました… あえて具体的には書かないけど、がっかりする要素が色々と… まぁ気を取り直して続けていこうかと思います。 愛ちゃんファンであることに変わりはありません…

2勝1分

あんな終わり方ありかよ(怒 しかしオーストラリアに退場者が出てから 大変な展開になり厳しい試合の中、アウェーで勝ち点1を取れたのは上出来。 これが最終予選ってことなんだな。 6月の3試合で勝ち点7 序盤は上々のスタートでしょ!

真夏日

日差しが強くて暑いなぁと思ってたら 今日は去年の9月18日以来の真夏日(広島)。 あと1ヵ月半もすればまた暑い夏がやってくるのか。 梅雨の雨も、真夏の暑さも適度であって欲しいな。 ところで、 愛ちゃんとガキさん、沖縄でロケをしてきたみたいですね。 …

EURO2012

昨日開幕のEURO2012 ワールドカップ同様といえる要注目の大会! 今ドイツVSポルトガルを見てたけど、面白い試合でした。 個人的にポルトガルを応援してたので今日の敗戦は残念ですが、 グループリーグを突破してもらいたい。 オランダがデンマークに負けたし…

秋ツアー

娘。秋ツアーの日程が出て FCの申し込みが始まってるみたいですね。 9月22日土曜日に周南市文化会館で公演! ってことで1年半ぶり4回目のさゆ凱旋公演! これはさゆファンとしてはもちろん行かないとね^^ リーダーとして初凱旋だし楽しみです♪

最終予選

さぁいよいよ始まりますね! ガンバレ日本!!! (追記) 日本3-0オマーン 完勝だね! 完璧だった! まぁ次のヨルダン戦が大事だな。