2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松江自動車道全線開通

今日開通。 ようやく広島から松江まで高速道路で行ける時代になる。 来月早速走りに行ってみようかな。 広島〜松江玉造が166キロなので岡山に行くよりもやや遠いけど、 松江道は大半が無料区間なのでフルに高速に乗っても土日祝日はETCで1500円程度。 給油で…

IN博多座

一昨日は博多座まで「ウェディング・シンガー」を観に行ってきました。 1年2ヶ月ぶりの愛ちゃんだったんだけどやっぱ可愛いわ♪ 愛ちゃんの歌声が聞けて、話も楽しく面白かった! 有意義な時間を過ごせたし観に行けて良かったです^^ しかし女性比率のあまり…

LIVE-GYM&ベスト

ついに発表になった! 今朝はうちの地元紙にも四面広告出てるし大々的に出たなぁ。 ベストはまた出すのかって感じだけど、 今まで全く発売してこなかったMVをオールシングルベストにつけて出すのはまああり。 値段的にも初回盤が実質3000円を切る値段で買え…

暖かい日が続いてますね。 もう桜満開というところもあちこちあるようだし。 広島は来週半ば以降見ごろか。 さぁ明日は朝から出かけてきますかな。

ムシューダ

愛ちゃんかっこええ!!^^

春ツアー

昨日から娘。の春ツアーがスタート。 12期を募集するようですが、つんくのコメントを見ると 大量に加入させる考えもあるような様子。 人数的には8〜10人くらいで活動するのがベストだと思うけどな。 まぁ自分としてはあとはさゆの卒業まで静かに見守る段階な…

愛さゆ

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11490509596.html http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/664269487 今日はてか昨日 さゆが忙しい合間を縫って愛ちゃんの舞台を観に行ったようですね! 久しぶりに愛さゆツーショットが見れてテンショ…

CM

愛ちゃんがCMに出演するみたいですね! http://www.st-c.co.jp/topics/2013/000495.html 「ムシューダ」&「かおりムシューダ」新CM ムッシュ熊雄シリーズの第11弾 “愛と熊雄”篇を制作 高橋 愛さん(モーニング娘。OG)と共演 2013年3月18日(月)から全国でオン…

WBC

かなり久しぶりの更新。 さゆがまた体調を崩してたようで心配が尽きないです… さて盛り上がってるのか盛り上がってないのかよく分からない今回のWBCですが、 一昨日の台湾戦は劇的な逆転勝ち。 薄氷を踏むような戦いが続いてます。 今日は決勝ラウンド進出を…

3月

春ですね。 暖かくなるのはいいけど、 花粉症持ちの自分はいい季節とは言えないな。 これに加えて黄砂と今話題のPM2.5のことも考えると 気持ち良く空気を吸える状況にない。 ってことで3月を中心に春はあまり好きではないのですが、 桜は待ち遠しいです! さ…