昨日の行動

maasa22010-04-30



って別に書くような行動はしてないんだけど、
昨日は福岡へ行く前に宇部へ。


一昨年、昨年のようなヲタヲタしいことはせずw、
今回はかめうら苑で昼ごはんを食べるのが目的。
行ってみたら…
予約で満席らしく一般の営業は午後2時以降再開と看板が…

とりあえず店に入ってみたがやはりダメなようで、
待とうかと思ったんだけど、諦めた。
まぁまたの機会だな。


すぐに宇部を離れるのでは寂しいので
空港通りにあるローソンに寄った後
山口宇部空港横のでかい広場を散策。


そういえばさゆが以前ブログで書いてたな。
山口に帰ったらおじいちゃんに引き連れられてローソンに行くって。
ここのことかな?
そこでおじいちゃんは「孫がモー娘。」と紹介するらしい。



でコンサートに関しては
れいなの幸せそうな姿を見れて良かった!
最後出てきて挨拶の時は何を言っていいのか分からない様子だったな。
「Loving you forever」の時に会場を染めた青サイ、綺麗でした。
その様子がれいなのブログにUPされてる!



愛ちゃんは相変わらずの可愛さ。
おでこ全開だったから可愛さが半端なかった^^
これはさゆがブログにUPしてくれてる!
さすがだ!


MCでは愛ちゃんがお疲れーなと言ったり、
福井と福岡で福繋がりだとか言ってましたね。
そしてしっかり噛み噛みw
あと愛ちゃんとれいなのいちゃついてる姿が微笑ましかったな^^


さゆに関しては
最初のポニーテールが可愛すぎ!
愛ちゃんのデコにチューは面白すぎたw
ブログ見てるとマジヲタすぎて怖いくらいだw
「大きい瞳」は黄色いTシャツ着ていても跳ばずにはいられない^^



最後に客の入り。
サンパレスはキャパが2300だから埋まらないのは分かるんだけど、
3階閉鎖、2階がファミリー席でちょろっとってことは1500人台の入りということになる。
2年前とか覚えてないけど、福岡でその程度なのか…


(追記)
後から自分で振り返るために走行メモを書いておかないとな。
廿日市IC〜防府東IC〜R190〜宇部
R190〜小野田IC〜苅田北九州空港IC〜R201(八木山バイパス)〜福岡高速〜博多
R3〜古賀IC〜広島IC
走行距離611キロ


1000円高速が終わるとこういう寄り道がしにくくなるなぁ…