明日は福岡


娘。の春ツアーは、
明日からの7日間10公演で終了。
春は期間が1ヵ月半くらいだからあっという間な感じ。


で明日はれいなの凱旋コンサート!
2年ぶりに本当の意味での凱旋コンサートと言えるし、
当然盛り上がるだろう^^


夜が18:30スタートで日帰りできるようなので
関東からの遠征組も多いんだろうな。
福岡神戸で中一日あるからGWの旅行を兼ねる事もできるね。


今回のような日程だったら東京に戻らず翌日移動日にするのかと思ったら
愛ちゃんとさゆはヤンタンに出演になってるから普通に帰るのか。
慌しいね。


自分は夜のみ参戦なので、山口で寄り道の予定。
天気がいいみたいなので良いドライブにもなりそう。
時間的余裕があれば九州道じゃなくて内陸のR201を通って博多入りしてみようかな。