2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小林麻琴

http://www.helloproject.com/newslist/051031-1.html 等身大モーニング娘。ポスター1万枚プレゼント!!応募ハガキ 訂正のご案内 11月9日発売の「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」のシングル盤に、封入されている「等身大モーニング娘。1万枚プレゼント」…

まこ

今日はまこの18歳の誕生日ですね。 おめでとう! これからも元気いっぱいで頑張ってもらいたいです!

娘DOKYU!

今週は道重さんでしたね。 僕はもらい損ねた関係で全部は見てないんですが、 さゆが以前から愛ちゃんに憧れてて 「愛ちゃんのダンスがぱしっと決まったらさゆみも決まったと思っちゃう」 と話してる姿を見てると愛ちゃんがつくづく慕われて、目標とされてい…

特典

B’z世界初の特典!幻のライブ映像無料ダウンロード来月30日に発売されるB'zのベストアルバム“PleasureⅡ”の購入特典として DLできるライブ映像が発表された。 「HOME」B'z LIVE-GYM '99 “Brotherhood”-EXTRA- 1999.9.25 京都会館第一ホール 「月見」B'z LIV…

新春時代劇

モーニング娘。高橋愛、本格的時代劇に初挑戦!愛ちゃんキター 家光の妹、和子(まさこ)役で出演ですか。 どんな演技をしてくれるのかとても楽しみです。 残念ながら私は見れないので誰かうpして下さい。

日本シリーズ

あっけなくロッテが4連勝で決めちゃいました。 阪神は全くいい所なかった。 金本、今岡は絶不調、投手陣が崩壊、ミス続発・・・・・・・ プレーオフで厳しい戦いをしてきたロッテが最初から有利だと思ってたけど、 こうもあっさりやられてしまうとはねぇ。残…

DEF.DIVA

では早速 見事オリコン初登場第1位!と言いたい所ですが… 初動2.6万はオリコン史上最低枚数での1位獲得なんですよね。 かなり微妙な気分ですが、何はともあれ良かったとは思います。 僕は曲自体はPVも含めかなり好きです(ただし、買ってませんがw)

ブログ始動!

前々から始めようと思ってたんだけど、今日からブログをやってみます。 ハロプロ関連を中心に色々取り上げれていければと思っているけどどうなることやら(^^;