福岡チケ


4/29のチケが届きました。


福井が昼夜とも後ろだったのでその反動を期待していましたが、
まずまず。
もう少し前が来て欲しかった。
2007年の秋ツアーから毎回1枚は5列前後がきてたのでね。
ってことで11列目。


サンパレスに行くのは
2004年さくら、2005年春、2006年秋、2008年春、2010年春
5回目か。


マリンメッセ、九州厚生年金を含めると福岡は8回目だから
娘。のライブを今まで最も見ている土地です。


B’zでも何回も行ってるし、ミスチルでも行ってる。
3組とも初ライブは福岡。
自分にとって福岡=ライブだな。




話し変わって
愛ちゃんが好きだと話してるレディー・ガガ
Mステに出演ということで見てました。
いきなり凄い衣装で登場してたけど、あれが普通なのかw


ちょうどタイミングいいことに昨日のFIVE STARS
愛ちゃんがそのレディー・ガガを取り上げてた。
魅力は天才だそうですよ。
なんか聴いたことあるなと思っていたあの曲が
ジャストダンスというレディー・ガガの曲なのね。