爆!爆!爆笑問題


昨夜放送されたさゆ出演の爆!爆!爆笑問題
自分のとこでは見れないので、激モ会社でダウンロードw


さゆと爆笑問題の絡みかなり面白かった!!


女性から嫌われるアイドルNO.1
日本一ウザいアイドル
と紹介されるさゆ^^;


ぶりっこMCってことでレインボーピンクの映像(道重的には〜)
が流れたが、あれは歌の一部でしょ(笑)


ブログの自分撮り画像を紹介。
毎日100枚撮って特に気に入ってるのはブログにも載せず
シークレットにして携帯に保存しているそう。


自宅紹介があったけど、
ブログでよくみかけるピンクのパジャマ姿^^
でも部屋を写すんじゃなくてほとんで自分撮りですたw


コントも良かった!


ブログが痛いという世間の意見があったけど、
そのブログに毎日コメント書いてる俺も痛いよなw