2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう日

4年に1度の2月29日。特に何か実感することはないんですけどね。4年ぶりの誕生日の方はおめでとうございます。 全然覚えてなかったんだけど、自分は4年前のこの日神戸さくらコンに行ってたようです。 と書いたのが2008年2月29日 http://d.hatena.ne.jp/maasa2…

高橋愛のダイナゾーハンター!〜恐竜王国・福井 その謎に迫る〜

福井が誇るアイドル、元モーニング娘の高橋愛が福井県恐竜博物館を探検。 40体以上の骨格標本に、リアルなジオラマなど、恐竜好きにはたまらない場所ですが、恐竜にはまだまだ知られていないことがたくさんあります。 そこで、高橋愛が恐竜「ダイナソー」の…

B'z 50th SINGLE 「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」2012年4月4日リリース

待望の50枚目のシングルは、 既にファンサイトで情報が上がってたけど、 再びペプシとタイアップ。 昨年、初のTVCM出演で話題となったペプシネックスに今年も出演が決定。 第一弾となるCM楽曲「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」を50作目の シングルとして4/…

今日も雪がちらちら。 この冬は(12月〜2月)ずっと安定して寒い印象だな。 西日本でも記録的な積雪(降雪)になってるところがけっこうある。 さて、今日大阪であった愛ちゃんイベのレポを見てたんだけど、 読むだけで楽しそうなのがよく伝わってくる^^ h…

娘。春ツアースタート

ガキさんの卒業までちょうどあと3ヶ月の今日、春ツアーがスタートですね。 全員が最初から最後まで無事やりきってもらえればと思ってます。 春ツアーが2月に始まるのは6年ぶりかな。 てか富山に行ったのもう6年も前かよ… http://d.hatena.ne.jp/maasa2/20060…

次期リーダーは?

ヤフー見てたら… http://www.sanspo.com/geino/news/120215/gnj1202150527009-n1.htm http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000001-jct-ent 18日からモー娘。の全国ツアーがスタート。5月にリーダーの新垣里沙が卒業するが、「私の番が来たなと…

わ〜MERRYピンX'mas!

季節はずれですが… やっぱ愛さゆファンとしてはこれはたまらん!

さゆブログ2周年

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/624078414 早いものでさゆのブログが開設されて今日で2周年。 ブログが始まってからさゆを応援するのが楽しくなったよなぁ^^ さゆを応援していく上でとても大切な場所です。 当初は怒涛の勢いで更新してたの…

愛ちゃん

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=2957 これ今月あるFCイベントのグッズのようですが、 愛ちゃんが可愛すぎて苦しい…w

「Into Free -Dangan-」

「さまよえる蒼い弾丸」(24th Single・98年) を新たに英語詞で書き下ろし、 リ・レコーディングした新曲「Into Free -Dangan-」が、5月にワールドワイド リリースとなるアクションゲーム『ドラゴンズドグマ』の主題歌に決定しました。 来年の25周年に向けて…

再生回数

これまでiTunes Storeで購入した曲の再生回数TOP25 全体的に再生回数が少ないですがハロプロ系ばかり^^; 半年後どうなってるか勝手に楽しみにしよう思う。

ライブ写真集

久しぶりの更新。 先週のヤンタン等書くネタあったんですが、更新しそびれてました… さて、昨年末発売のライブ写真集がワニからようやく届きました。 待たしてくれたよ… 残念ながらサインは当たらず… アザーカバーの愛ちゃんのメッセージ付表紙、いいと思い…