2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVE STARS

こういう情報が上がってました。 04/08(木) 24:00〜24:30 InterFM「FIVE STARS」高橋愛(レギュラー) 公式な情報を確認できないけど、これマジですか!? 本当なら嬉しいな^^ 苺いちえ終了が残念だったですから… この経験があるから一人しゃべりも大丈夫だ…

無題

特に書くようなことはなく更新しなくてもいいんだけど… http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/416824663 こんなの載せて事務所に怒られないの、さゆw 愛ちゃんはこれ知ったら怒りそうだね。 まぁ怒っても怖くないんだろうけど…w

B'z 活動休止?

という言い方は正確ではないのか? どうも松本、稲葉ともソロ活動に入る模様。 松本は 世界屈指の名ギタリスト、ラリー・カールトン -Larry Carlton- と共演!! Larry Carlton & Tak Matsumotoによるアルバムを6月に発表後、ツアーも開催!! 稲葉は 前作から6…

愛ちゃん

さぁ福井1週間前。 気持ち高まるぅ^^ 愛ちゃんのろだでこういう記事を見つけた。 ttp://aigokoro.com/ribbon/kishi/sapphire_1429.jpg この前福井に帰ったときに(年末の時かな?) 地元の駅の駅員に 「あいちゃんけ〜?」 「頑張ってるのう、家族で応援し…

負けた…

パソコンの前にスタンバって さゆのブログの2000万アクセスのキリ番を狙ったが 無残に敗れましたw ってことで20,000,085でした。 また次回頑張るぞ! さて今日さゆは 「めざましどようびメガ」のトリメシというコーナーに出てましたね。 http://wwwz.fujitv…

セ・リーグ開幕

パに続いてセも開幕。 今年も巨人中心なんだろうな。 地元民としては当然野村カープに期待したいところ。 いい加減長期低迷を脱して欲しいよ。 今日は前田健太の好投で幸先の良いスタート! ただ先発陣が全然足らないからな… とにかく今の戦力で頑張ってもら…

初動

『10 MY ME』の初動が出て12,103枚だった。 『プラチナ 9 DISC』は14,704枚だったので約18%減。 まぁ妥当なラインか。 これの初動を比べると分かりやすい。 ちょっと条件は異なるけど。 「泣いちゃうかも」(3種)44,121枚 「女が目立って なぜイケナイ」(…

BS-TBS開局10周年企画舞台『FASHIONABLE/ファッショナブル』

http://www.takusoffice.jp/home.html#/2/3 チラシには 舞台は、ファッションビルの一角にあるセレクトゾーン。 SHOP店員のリーダーとして、長谷川ココは業績の悪くなったSHOPを 立て直そうと仲間たちと日々奮闘中!! しかし、頑張るココを差し置いて新しい責…

とくばん

うたばんがついに終わった。 13年半続いたんだね。 最近は全く見てなかった。 出演回数は娘。がトップ。(51回) そういうこともあってか 姐さん、なっち、かおりん、圭ちゃんの4人が生出演。 自分は娘。ファン暦ちょうど8年くらいになるけど、 名場面で出て…

さゆブログ

この更新分は傑作だなw だから取り上げよう! http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/412298237 エプロン姿 今日、収録しました、 『めざまし土曜日』の 『トリメシ』 本番は青の洋服着たのですが、始めはピンクを着てたんです! さっきは青を載せた…

広陵 初戦突破

広陵7−6立命館宇治 何とか逃げ切った。 バント失敗は多いし、ミスが多すぎ。 内容としては決して褒められる試合ではなく、 負け試合のような内容。 でも広陵だと甲子園で勝てるんだな。 勝ち運があるというか。 如水館だとこうはいかなかっただろうと思う。

テレホンショッキング

今日はモーニング娘。8人全員でいいとものテレホンショッキングに出演。 各メンバー左胸にボードをつけて自己紹介みたいな形式で進行。 全員しゃべるためにはこれでいいだろうね。 とりあえずさゆの足ばかり目がいったw さゆのことをこのメンバーの中で4番…

福井チケ到着

今チケットが到着。 さてと… やっぱ福井は前がこないな。 昼夜ともBゾーンだったorz まぁ会場の構造上Aゾーン後方よりは良かったと言うべきなのか。

桜開花&黄砂飛来

もうすっかり春。 桜が昨日開花。 桜って以前は3月の終わりごろ開花してたけど、 最近は1週間程度早いのが当たり前になってきた。 まぁ開花が早いと長く楽しめる傾向があるので悪いことではないかもしれない。 ということで今年もこの曲のシーズンを迎えまし…

春コレ〜White Dayスペシャル

3/14にnon-no×BS-TBS開局10周年記念 イベントで 行われたファッションショーの模様が BS-TBSで放送された。 娘。がシークレットゲストで出演。 場違いな感じだけど 「ファッショナブル」がBS-TBS開局10周年記念イベント だから娘。が呼ばれてるのか。 さ…

道重さゆみ写真集『タイトル未定』

http://www.helloproject.com/book/photo_michi.html モーニング娘。として活躍中、そしてソロとしてもバラエティで大活躍中の道重さゆみちゃんの最新写真集が発売! 今回の写真集ではグアムを舞台に、ビビッドな赤の水着やルーズな部屋着で彼女のキュートさ…

春ツアースタート

今回はセットリストを見て参戦しようと思うので 今確認をしたところ。 無難すぎるくらい無難なセットリスト。 おぉこれは!というような意外性のある選曲が皆無。 何か有名なシングルがたくさん出てくるところを見ると 今年のB’zのツアーを思い出すな。 娘。…

ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_musumepika/index.html 今回は何を買うか? DVD Magazine Vol.29はこういう内容で 今回のテーマは備えあれば、憂いなし! 地震体験装置で震度7を体験したり、消火器を使って消火訓練をしたり、 防災知識クイズで…

『10 MY ME』フラゲ

久しぶりにAmazon等のネットではなく 直接店で娘。のCDを買ってきました。 だからフラゲも久しぶりかな。だいたい届くの発売日だし。 とりあえず一回シングルも含め通して聴いてみた。 かなり良い出来で聴き応え十分! 個の要素が強かった前作と比べると 『1…

惜しい!

今月中に2000万行くペース。 時間があえば自分もキリ番を狙いたい。 しかしこれは惜しいってことだけではないね。 さゆはろだに詳しいのかw 昼間に携帯でブログチェックしてて笑ってしまった。 たぶん狙ってやってるよ。 从*・ 。.・)<さゆみは色々知って…

ヤンタン

今オリコンで「女が目立って なせイケナイ」と『10 MY ME』発売を記念して 6週連続企画をやってますが、そこからの話題。 メンバーに物申す!という問いに対して みっつぃ〜が「何か問題が起こったときには、みんな、もう少しぶつかりませんか??」 「その…

3週前

福井コン3週前。 ホテルの予約、行きの切符の購入完了。 ホテルはいつも通りだし、電車の時刻も去年と同じ。 唯一違うのは新大阪で乗り換えじゃなくて京都で乗り換え。 何かケチくさいけど微妙に値段が違うんだよな。 広島〜福井 運賃8190円 自由席特急券(…

めちゃイケ

最後の数分しか見れなかったので詳しいことがよく分からなかったけど、 さゆが凄いことになってたw ろだに動画があがったら直ちに確認しないといけないな。 (追記) 見たよ。 アンビリバボーの収録と思ってきたら めちゃイケのブサイクコロシアムだったわ…

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/405662625 アイアーイ♪ あいちゃんをカメラマンとして使うなんてヒドィっ!”(ノ> って、あいちゃんファンのみなさまに嫌われそぉなので…(笑)あいちゃんスマイルを お届けします♪(*^o^*)♪♪ あいちゃんは今日、…

苺いちえ

終わっちゃうのかよ… 来月の公開録音が最後との事。 残念だなぁ…

Blue Ocean

昨日のラジオを聴いた。 さゆはパーソナリティの方にちょこちょこ毒を吐いてたw 熟年した声が素敵だとか。 相変わらずやりよるわ。 朝は強くないけど寝起きはいい方という愛ちゃん。 さゆも同じだと。 愛ちゃん、たむけんがかっこいいらしい。 卒業式 二人…

あと10日もすれば桜が開花する予想も出てる中 今日は雪。 3月に雪が降るとびっくりしがちだけど、意外と降るんだよね。 まだ気温は12月並の時期なわけだし。 明日も雪の予報で、 南岸低気圧と冬型の合わせ技で2日続けて降るとなると珍しいかな。 3月の雪とい…

公開録音Part3

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=373 ここでも女性限定みたいな申し込み。 愛ヲタ的には前日福井参戦して公録にも参加したいよね。 自分はもちろん不可能ですけど。

LIVE-GYM 2010 終了

2ヶ月弱のツアーだとあっという間だな。 セットリストを振り返ると、 (Introduction) 1.DIVE 2.Time Flies 〜B'zのLIVE GYMにようこそ〜 3.MY LONELY TOWN 4.今夜月の見える丘に 5.PRAY 6.TIME 7.TINY DROPS 8.OCEAN 9.LOVE PHANTOM 10.MAGIC 11.Mayday! 12…

ヤンタン

★道重vsジュンジュン、また…? 名古屋のFCイベの時にまたあったわけね。 ジュンジュンに呼び捨てにされるさゆ。 さゆ対抗心むき出しやん^^ ★高橋、またグダグダ? 茶を飲みながら聴いてたんだけど、 愛ちゃんが門真市をかまどしと読んだもんだから 危うく…