2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆ卒業

卒業コンサート終わったみたいですね。 何かアクシデントがあったのかな? とにかくさゆには12年間お疲れ様と言いたい。 ありがとう! そして自分が熱心に追いかけていた時代のメンバーがついに今日でいなくなってしまった。 やはり淋しいな…

山口

今日は予定してた通り山口までドライブしてきました。 天気が良くて暖かかったし良かったです。 秋吉台に行って宇部へ。 カルスト台地、良い眺めです。 宇部空港横の広場は憩いの場ですね。 家族連れなどで賑わってました。 軽く散策するにもぴったり。 滑走…

あと6日

さゆの卒業まで1週間を切ったか。 昨日は最後のリハーサルだったらしいけど、 メンバーそろって道重Tシャツ&うさちゃんヘアーでリハをしたようで http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11954494200.html 現メンバーの結束を感じます。 それにして…

We will be back soon!

かなり久しぶりにB'z関連。先日オフィシャルの画像が更新。 すでにファンクラブでは会報で来年のライブ日程の前半部分が発表されてるけど、 公式に再始動の発表まであと半月ほどか? 2015年の活動を楽しみにしたいところです! さて今晩から今シーズン初めて…

最近

5〜6年前に宇部へ行った時の日記へのアクセスが多い。 検索に引っ掛かるのかな。 初めて宇部に行ったことでかなりさゆに入れ込んでた時期もあるわけで 卒業2日前の24日祝日にさゆありがとう!って気持ちでw 山口県をドライブがてら久しぶりに宇部にも立ち寄…

周南

さゆの日替わり写真を買うために早めに会場に来てるのに16時前(15時半?)には売り切れとか… もっと用意しといてくれよ… 仕方ないので記念に鞘師ちゃんの日替わりを購入。 しかし天気が悪いな。 車で娘。の曲を聴きながらまったり。 (追記)22:50 余韻に…

さぁ明日か。 さゆの凱旋公演は明日で6度目ですかね。 最後も無事行くことができそうで良かったと思います。 今までで一番印象深い凱旋公演はプラチナの時の2009年春かな。 やっとの思いで実現した山口での公演だったからね。ちょうど桜の季節でした。 明日…