2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンタン 10/29

愛ちゃんが娘。を卒業して今日で1ヶ月が経った。 月日が流れるのは早いなぁ。 さて、 ヤンタンに愛ちゃんが3週ぶりに出演! ってことで久しぶりの愛さゆ♪ オープニング、 →の格好を見ていきなりさんまさんからおばちゃんと言われ、 違う違うと否定する愛ちゃ…

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜[Blu-ray]

Amazonで予約完了! BD2枚組みで9000円の高額。 まぁAmazonだと6000円台で買えるけど。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPXE-5021 9月30日をもってモーニング娘。を卒業した高橋愛のラストコンサート。2011年9月30日に行われた『モーニング娘…

6周年

このブログを始めて今日で6年になりました。 よく続けてきたなと我ながら思います。 2005年とかもうかなり昔のことのよう。 先月まで内容はともかくできる限り更新しようと続けてきましたが、 今月はすっかり手抜きブログに… 愛ちゃんが娘。を卒業し少なくと…

C'mon 

今日はB'zのライブを観にグリーンアリーナへ行ってきた。 B'zのライブは去年のヤフー以来なので1年8ヶ月ぶり。 やっぱライブは楽しい! ただ一番最後に恒例の特効がなかったのは寂しかったけど… また井戸が出てくるとは思わなかったなw 一番良かったのは本…

昨日の

さゆのユースト見てましたが、真野ちゃんとのトーク楽しかったし、 その後延長して約20分のさゆーストリームは更に楽しかった! やはり生放送は良いな。 昨日はさゆがパジャマ姿でポニテだったので可愛かった♪ 真野ちゃんとはメールに関する話がかなり出てて…

愛ちゃん

愛ちゃんが今日髪型を変えたようですね。 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11052121298.html やっぱ明るすぎる色より こういう落ちついた感じの色の方が良いなぁ。 可愛い! 最近の愛ちゃんはブログやなうをたくさん更新してくれるので楽しいです^…

速攻DVD

今日届いたので今観たところです。 わずか2週間後にあのライブを自宅で観てるっていうのが不思議な感覚。 落ち着いて観てたんですが、 感動がよみがえってまた涙しました。 「ブラボー!」から後はヤバイ。 あの9人は9ヶ月と短かったけど、 新たに愛ちゃんが…

『12,スマート』

モーニング娘。の12枚目のオリジナルアルバム。 今日届いたので聴いてます。 すでに秋ツアーで聴いた曲が多いわけですが、良い曲が多い。 自分的には、 「Give me 愛」と愛ガキの「この愛を重ねて」の2曲が抜け出てる。 何かツアーのこと思い出すなぁ。 「こ…

ヤンタン 10/8

卒業後の愛ちゃんの声を初めて聴くことができた^^ 冒頭から20分くらい卒業コンサートに関する話。 さんまさんが座席についた時、会場盛り上がってたよなぁ。 自分は2階だったので見えなかったけど。 さんま評 道重はトーク、高橋は歌と踊りはランクが上で…

秋晴れ

今日は天気が良かった。 半袖で出かけられるのはこの連休が最後かな。 見てないDVDやら聴いてないラジオはとりあえずおいとして、 山口へ行ってきた。 久しぶりに秋吉台へ行くつもりがなぜか宇部へw 今年は行ってなかったなぁっと思って急遽向かった^^; …

愛さゆ

愛ちゃんの卒業から今日で1週間が経った。 武道館から帰ってから脱力感や体調が悪かったこともあって 気持ちが下がってたんですが、ようやく持ち直してきたところで、 愛さゆきたぁ!!!!! http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/603566347 久しぶ…

終わったんやね〜

自宅に帰還。 先週の土曜から始まった濃い1週間が終わった。 ソースカツ丼を食べながら明日が凱旋ライブだとワクワクしてたのが 1週間前の晩っていうのが信じられない… 今朝の情報番組は見れなかったんだけど、 帰ってから都内の駅で買った新聞(サンスポ)…