2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「泣いちゃうかも」

れいなのラジオで新曲「泣いちゃうかも」初OA このタイトルからしてバラードなのかと思ってたけど、違った。 さゆは昨日のこんうさピーでゆったりな曲じゃないようなことを話してたけどね。 あと5本の指に入るくらい好きな曲とも。 で簡単な感想。 しっかり…

今年も終わりです

もう2008年が終わるのか… 今年も変わりなくヲタやってましたw 去年の春頃にもうそろそろ潮時かと思ってたのが嘘のようで 去年後半→今年前半→今年後半とまた引き戻されてる感じです… 来年前半もこの流れが続きそう。 今年はさゆにはまりすぎました。 GWにち…

ヤバイ…

キックはラブハロの時の成果かね^^ 表情がスゲーw 愛ちゃんが可愛すぎなので頭がおかしくなって倒れそうですwww

小春メール

今日届いた内容から、 田中さんは写真撮るのがすごい好きらしいです!(^^)! だから〜小春が『写真撮ってくれるひと〜』って言ったら1番に集まってくれます (中略) 愛ちゃんはあんま撮ってくれません 『あたしあんま好きじゃないんだよね…』えぇーー …

今年よく聴いた曲

何だったかなぁと考えてみた(ハロプロ)。 まあハロプロ全般聴いてるわけではないけど、 2008年よく聴いた(好きだった)曲ベスト3は 1.記憶の迷路/High-King 2.kiss!Kiss!Kiss!/Buono! 3.その場面でビビっちゃいけないじゃん!/モーニング娘。次…

ハワイアンジュエリーツアー

→アロハロ3の一場面。いいね〜この3人! さゆが「この3人何か落ち着きません?」って言ってますが、 この3人の楽しそうな姿を見てると心が和むなぁ^^ (28日) こっちに書き足しとけばいいか。 昨日振り込め用紙が届いた。 いつもより届くのが遅いじ…

愛ちゃん

ポケモーで、 2008年はどんな年だったか?一番の思い出? 色々ありすぎましたね!!! この1年は挑戦の年だった気がします。 最も大きかったのは「シンデレラtheミュージカル」です。 またあんなステキな作品に出会えますように…!!! 2009年も頑張ります!! 結局D…

クリスマスが終わると…

あとは新年を待つのみって感じですかね。 どうやら大晦日頃から正月にかけては冬らしい寒さになりそう。 さて今晩は、さゆの楽しいラジオを聴いて過ごしてました。 さゆは毎年のように携帯を変えるんですね。 自分は2年半〜3年サイクルかな。 今日25日はメン…

当落結果orz

今日は前回青封筒申し込みの当落結果が出る日。 申し込んでいたのは、 娘。福井、山口、福岡の6公演と、 ハロテン大阪3/8 娘。コンの当選は確実なので 問題はハロテンが当選するかどうかだと思っていたら… 娘。福井昼、山口夜、ハロテン大阪3/8 落選 ハロテ…

絵里おたおめ!

今日は亀井絵里ちゃんの20歳の誕生日。 おめでとうございます! もうここで絵里の誕生日をお祝いするのも4回目。 大人になったんですね。 ですが、これからも今までと変わりない絵里でいてもらいたいです。 さて、 その20歳を記念した写真集『20(はたち)』を…

B’z NEW LIVE DVD

2009年2月25日発売決定!(FC公式HP) FINALの9月21日を完全収録。 過去の未発表ライブももちろん良いけど、 やっぱりこれを見たいからね。 あの「RUN」の始まり方は感動もんだよなぁ。 ブルーレイ化は無し? 一応BDレコーダー購入を検討してたんだけど… ACT…

TVnavi

買ってきました。 愛ちゃんめっちゃかわいいよぉ^^ 休みの日にダンスのレッスンかぁ。 頑張るねぇ。 川*’ー’)<外をひとりで歩いていると、今でもスカウトされることがあるんですよ(笑)。 えぇ!スカウト(笑 私を誰だと思ってるの?っとは言わないよう…

あと12日

今年もはや終わってしまう。 しかし最近は景気の悪い話ばかり… もう嫌になるよ… 麻生内閣の支持率が17%に激減かw これはいいとして、 明日は愛ちゃんが載ってる月刊TVnaviを買ってこよう! http://www.sankei.co.jp/tvnavi/index.html 山本耕史×高橋愛(…

抜かされた…

http://toromoni.mine.nu/up/files/data/39/toro39275.jpg 小春165センチか。 身長伸びたねぇ。 まだ伸びるだろうから俺見下ろされちゃうなw

ガンバvsマンU

面白かったなぁ。5-3でマンUの勝ち。 壮絶な打ち合いだった。 この試合はDVDに焼いて残しておこう。 ガンバはホントによくやったと思う。 前半、CKから2点奪われたけど、試合当初から攻撃的で良いサッカーをしてたので 後半も期待できるとは思ってたけど、…

1/3 おとなの学力検定スペシャル

一昨日収録があったようで、矢口のブログに 「今日の収録でミラクルをかなり起こしたモーニング娘。の道重さゆみちゃんです!!」 と紹介されてあって、 片岡鶴太郎のブログにも 「とにかく 道重さゆみ ちゃん大注目」と書かれてある。 さゆがかなり活躍した…

これは酷いwww

何か大変なことになってる。 こいつ何やってんだ。 全国ネットのテレビでSP会員のカードを見せびらかして自慢w それで娘。メンの名前を一人ひとり挙げてヲタであることをアピールかw しかし世間一般に与える印象は最悪だろうな。 ヲタのキモさを植えつけた……

新曲イベ

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-musume.html#38th 2009年2月18日(水)発売、モーニング娘。New Single「泣いちゃうかも」発売記念イベント決定! 下記日程にて、イベントを開催いたします。 2/21(土) 大阪 大阪会場 応募締切:…

ヤンタン12/13

30:00〜 ★高橋愛、長期休業する!? ずっと表現者でいたい。 結婚しても辞めない。そもそも結婚願望が無い。 舞台やダンスの勉強でアメリカに行くのなら仕事を辞めてでも行く。 愛ちゃんは以前30歳までは好きなことをやっていたいと言ってたな。 31:00〜 ヤ…

入れ替え戦

さぁどうなるか? とりあえずラジオを聴きながら。 磐田先制きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 前半終了 磐田1−0仙台 ガキさん、れいな、リンリン出演のNHKFMラジオ終了。 娘。メンが生出演のラジオをリアルタイムで聴いたの久しぶりだな。 リンリンのファッショ…

高橋愛:17歳女子高生役で「若返った」 ドラマ「Q.E.D. 証明終了」制作会見

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20081211_2/ アイドルグループ「モーニング娘。」の高橋愛さん(22)が主演するドラマ「Q.E.D. 証明終了」(NHK総合)の制作会見が10日、同局開かれ、高橋さんと相手役の中村蒼さん(17)、高橋さん…

今週のこんうさピー

まず、シゲサゴン!から アルバム『COVER YOU』のCOVERのつづりを答える超常識問題。 アメリカの次期大統領は分からなくてもこれは分かると思ったけど… さゆに自分の写真集のタイトル『LOVE LETTER』のLETTERは書けるか?っと 問いたい気持ちになったw 米子…

SUPERMARKET FANTASY&Hidden Pleasure

両方とも昨日フラゲ。 B’zの方は今回セブンアンドワイで予約していたら昨日届いた。 まずミスチル。 数回聴いた限り前作『HOME』の時のような 飛びぬけて良いと思える曲(「彩り」「やわらかい風」)が無いんだけど、 「エソラ」「口がすべって」「東京」が…

シャ乱Q20周年

今朝の情報番組で武道館ライブが取り上げられてました。 しかしメインで取り上げられたのはシャ乱Qじゃなくて 9年ぶりにステージに立った森高さんだったようなw 森高さんのことは中高生の頃結構好きだったので 懐かしくもあり嬉しかったなぁ^^ 娘。は一瞬…

ヤンタン

ヤンタン関連で少しだけ >★高橋、道重が初めて会った芸能人 愛ちゃんはジュニアのど自慢に出たときの森口博子と知念里奈。 この時の感動や何を聞かれたとか全部覚えているそうです。 娘。デビューはこの2年後なんですよね。 久しぶりにその映像を見ようと思…

土スタ

http://www.nhk.or.jp/dosta/ これのチェックは忘れないようにしないとね。 来月の10日 ゲスト:高橋愛さん、中村蒼さん 特集:ドラマ8「Q.E.D」

勝点100

サンフレッチェ有終の美! 31勝7分4敗の勝点100、得点99、失点35で全日程を終えた。 数字で見るほど余裕は無かったのかもしれないけど、 もう最初から最後まで完璧だったと言っていい。 振り返ると去年J2降格が決まったにもかかわらず 見違えるような戦いぶ…

Mステスーパーライブ

出演者が発表されて… ハロプロは2年前から除外されてるのでいいとして B’zが出ないのか。つまらないな… BURNBURNやって欲しかったw 結局今年は歌番組に一切出演無しか。

モーニング娘。 38thシングル「泣いちゃうかも」

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5618 来年2/18にやっとオリジナルの新曲が発売… リゾナントから10ヶ月ですからね。 久しぶりなのでいつも以上に期待したくなるけど、 それなりの出来であれば十分です。 イベに関してはスルー。

レコ大

今年のレコ大の優秀作品賞が発表されて 「愛のままで…」秋元順子 「アメあと」w-inds. 「江戸の手毬唄II」℃-ute 「ギリギリHERO」mihimaru GT 「玄海船歌」氷川きよし 「JUNGLE DANCE」谷村奈南 「そばにいるね」青山テルマ feat.SoulJa 「Ti Amo」EXILE 「…