2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。にまた怪我人か… モーニング娘。の石田亜佑美が8月20日(月)、左足首を捻挫し、病院にて診察を受けた結果、全治1ヶ月と診断されました。 また、工藤遥が8月21日(火)左膝の痛みを訴え、病院にて診察を受けた結果、半月板損傷の可能性があるとの診断を受け…

愛ちゃん

もう広島に来てるみたいだけど、 愛ちゃんが同じ広島にいるってだけで嬉しいなぁ^^ http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11329255824.html http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11328746368.html 昨日今日と福井から大勢観にきてくれて愛ちゃん…

有終の美

最後の最後に男子レスリングで日本にとって24年ぶりの金メダル! 素晴らしく豪快な投げだったなぁ(^-^)/ これで今大会で獲得したメダルの数が38個となり史上最多! 特に今大会は団体競技での活躍が目立ちましたね。 日本選手の皆さんお疲れさまでした。

チケット購入

今日は来月の周南娘。コンのチケの一般発売日ということで 早速購入しました(夜のみ)。 イープラスで購入してセブンで発券してきたわけですが、 座席は2階最後列w さゆを応援している一般人が参戦する座席としてはベストですかね(笑) 楽しみです♪

もうすくお盆ですね。 何か土曜以降天気があまり良くないみたいですが。 さて愛ちゃんのブログがリニューアルされましたが、 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/ めちゃくちゃシンプル(笑) まぁ愛ちゃんらしいか^^ さぁ明日早朝は決戦ですよ! サッカー…

酷暑

今日がこの夏最も暑い一日になりそうだな…(広島) はぁ…

九州

この前の日曜、久しぶりに九州へ行ってきました。 一昨年春の娘。コン以来かな。 今回行く目的は、 水分峠からやまなみハイウェイを走って阿蘇へのドライブ。 熊本県に行くのは中学校の修学旅行以来なので18年ぶりでした。 当日、関門橋を渡る時は天気が良か…

8月

ブログを更新していないうちに8月になりました。 オリンピックが始まり最近は寝不足の日々です。 日本の序盤の状況としては、 金メダルは思ったよりも獲得できてないかな。 柔道は厳しい状況になってる。 内村の個人総合は大丈夫だと思ってますが? さぁ今日…