苺いちえ 最終回


去年3月のプレ配信から数えたら52回目かな。
苺いちえが本日最終回を迎えました。


まず最初
福井コンの話しで、
地元でやるのが嬉しくて泣いちゃった。
普段頼りにされてる感じはないのに頼りしてると言われて
泣いたと話す愛ちゃん。
急にあの場で言われると愛ちゃんなら泣いちゃうよね。
さゆがいいこと言ったよ^^



愛ちゃんの今年の目標は
いらないものを捨てる。
相変わらずタグ付のまま置いてある洋服がある。


教えて愛ちゃん
男なら何をしたいか
ナンパしてみたい、
ホストになってみたいとのことw
坊主にしたいとも言ってました。


夢を実現する為に大切なこと
持ち続けること



前回に続いて『10 MY ME』ベストソングベスト3
愛ちゃん予想
3位 なぜイケナイ
こういう時にシングルを予想してどうするのよ^^;
2位 ピカッピカッ
1位 涙ッチ
仲間を感じる曲で励まされるみたいですね。


会場
3位 あの日に戻りたい
2位 ピカッピカッ
1位 涙ッチ


会場の意見は女性限定の回と全く同じ。
涙ッチ大人気だ。


最後サプライズが起こって(サイリウム?)
愛ちゃんが泣いてるよぉ…


愛ちゃんは2日続けて泣きまくりだね。


言葉で伝えるのが苦手の愛ちゃんだし、
自分で作り上げていくことがなかったので不安だったみたいだけど、
回を重ねるごとにスタッフさんやリスナーの言葉に元気をもらえて嬉しかったようです。



愛ちゃん可愛すぎるよ^^
いつまでも大好き(照


苺いちえ、ありがとうございました!