2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続き

無事9人の見納めが終了した。 以前、愛ちゃんが今のメンバーは最強と語った現娘。 今回も質の高いコンサートを見せてくれた。 自分は最初今の9人を受け入れ難かったんだけど、 いつのまにかいいんじゃないかと思うようになってねぇ… こうなれたのは、きっと…

徳島〜神戸

昨日の鳴門市文化会館は1982年に完成した会場らしいけど、 外観からして古く、中も当然。 狭いし、席の作りも旧型みたいな。 会場周辺は、広々してて何もなく、寂しい感じ。 おまけに、昨日は天気が曇りで強い寒風… ある意味最高のシチュエーションw でもそ…

風が強くて寒い…@鳴門 田舎だなぁ 日替わり(15:58) 愛ちゃん、さゆ、小春ゲット 小春はいもの絵を描いてる。 やっぱりそうじゃないと! (19:38) 鳴門終了 真っ正面だったので楽しめたぁo(^-^)o (20:48) さゆきたあぁぁ!! カワイイ! 2位が長澤か…

見納めへ

明日から徳島(鳴門)〜神戸遠征。 自分にとっては現9人の娘。は見納めになる。 やっぱ初めての会場に行くのは楽しみだなぁ。 また四国で娘。コンを観る日が来て良かったよ。 去年の米子に行くのと似たような感覚だけど、 鳴門は関西から比較的近いから僻地…

当落等

02 2010/02/20(土) 大阪府 御堂会館 一般席 / 1 枚 ¥4,000 当選 時間 未定 娘。イベ当選。 良かったぁ^^ じゃあこんうさピー 小春がゲスト。 「レインボーピンク」は久しぶりに聴いたけど、やっぱ凄いわw 小春はいつものことながら最初からテンションが…

無題

11/25(水) TBS系「時短生活ガイドショー」(道重さゆみ) 19:55〜20:54 ↑見れねぇ…別番組かよ… 11/25(水) TBS系「THE 1億分の8」(道重さゆみ) 22:00〜22:54 暇なので、ポケモー。関連で… 昨日更新のQ&A 自分がペットだとして飼い主になってほしい…

『MAGIC』初動

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/70949/full/ B’zのオリジナルアルバム『MAGIC』が先週18日に発売され、11/30付アルバムランキングの首位に初登場した。ベスト盤等を含めて通算24作目の首位獲得となり、自身の持つ歴代1位記録「アルバム首位獲得作品…

第60回紅白 出場歌手発表

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html ついに嵐が出場。SMAPとTOKIOはそのままで。 ジャニ枠を拡大させるわけか。 てか拡大させなくても嵐を出すべきだろう。 まあ変なのが増えるくらいならこのジャニ3組の方がいいと思う。 ハロプロは去年落選…

DVD MAGAZINE VOL.28

先週買ってからまだ見てなかったので今見たところ。 今年の春ツアー振り返る内容ですが、 もうずいぶん前のことのように思える。 やっぱソロ曲やソロMCがあって 凱旋公演の意味合いがより増す内容だったよなぁ。 福井、周南とほんと楽しかった! 例年通りな…

苺いちえ

カップリングイベの話 ハロウィン当日ということで、仮装して出てきたかったという愛ちゃん。 この日は昼間リハやってる時は暑かったけど、夜は寒かったそうで、 握手会の時は最後の方の人には寒い中長い時間待たせたことを謝ってました。 3000人か。 恋ING…

『MAGIC』

まず収録時間に関して、 13曲(実質12曲)でトータル約46分。 前作『ACTION』は17曲で約70分だったことを考えると ボリューム面で劣っているけど、 曲数が多ければいいってもんじゃないからね。 今作はがっちり凝縮されたまとまりのあるアルバムになっている…

愛ちゃん

小倉でもハプニングがあったようで… さゆが報告をしてくれている。 漫画みたいってどんなコケ方をしたのやら… 見たかったなぁw 从*・ 。.・)<あいちゃんバンザイ さゆにしてみれば愛ちゃん絶好調だねw しかし、今日は寒かったな。 最高気温が10度を下回っ…

当落

この度は、B’z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" にお申込みを頂き、誠にありがとうござ いました。 厳正なる抽選の結果、下記の公演に当選致しましたのでご案内致します。 [11] 2/13 福岡Yahoo! JAPANドーム S席 2枚 無事当選だった。S席狙いで正解だな。 ま…

ツアー日記

更新が迅速だな。 これならさゆも納得だろう^^ 自分が参戦した日で地元だし どんなことを書いてくれてるかいつも以上に楽しみなのですが、 さゆは3回に渡って書いてくれてる! (1) 「広島つぃたぁ〜」「広島…晴れてる」 「なんか、空気が澄んでる」 天…

ヤンタン

从*・ 。.・)<愛ちゃんは凄い面白いんですよ!しょっちゅう噛むんで 昨日の愛ちゃんはさゆの期待に応えすぎw さんま<もし機会があれば○○○○いいんか? 从*・ 。.・)<はい。機会があれば 何の躊躇もなく肯定するさゆw 从*・ 。.・)<愛ちゃんはずっと一定…

娘。コン 広島

久しぶりに(神戸以来)娘。コンに行ってきました。 席は昼が1階後方右、夜は1階前方左。 ちょうど対称な位置関係。 改めて観たわけですけど、 今回のコンサートの内容については、かなり気に入ってる。 特に中盤の3曲。 春ビューは一昨年かなりはまった曲で…

鳴門チケ

さっき届いたんだけど、 非常に中途半端な列の中央寄りの席だった。 前で観るのは今日のみか。 去年の広島は11/15だったから ほぼぴったり1年ぶりだな。

ファンクラブイベント

ファンクラブからのメールがなかったらたぶん忘れてた… ファンクラブの皆様、こんにちは! S/mileage応援企画第1弾、モーニング娘。ファンクラブイベントの申し込みが締切間近です☆彡詳細は10月末発送DMおよび、Webサイトでご確認下さい☆ 娘。のファンクラブ…

こんうさピー

先週の逃走中の件 この番組は期待してたので、がっかりだった… さゆ謝ってました。 まあしょうがないね。 体力をつけてまたやりたいと言ってたけど、 それは厳しいと思うw 今回から「ムチャぶりの掟」という新コーナーがスタート。 バラエティで活躍するさ…

苺いちえ

先週に続いてBerryz工房からゲスト。 今週は清水佐紀ちゃん。 High-Kingで一緒にやってることもあってか 二人のトークはとても良い雰囲気でした。 佐紀ちゃんはリボンの騎士が好きで2回観に行ってDVDでも観てるそうで、 高橋さんがかっこ良かったと。 あとラ…

雑談

れいなが今日で二十歳。おたおめ! これで6期が全員20代か。 3人とも入った頃めっちゃ子供だったのに大人になったんだね。 長いこと娘。ファンやってるなぁ。 楽天ブラウン監督が就任会見。 この監督の采配には疑問を感じることが多かったけど、 チームが変…

予約

今週末の広島を見てからにしようと思ってたんだけど、 今日徳島市内のホテルを予約した。 四国に泊りがけでコンサートを観に行くのは 最初で最後だろうな。 日程的に今回のパターンぐらいだし、 その他もろもろ色んな条件が揃っている。 というか次に四国で…

ヤンタン

最初は先日愛ちゃんと小春が出たちちんぷいぷいの話題w 愛ちゃんの“あれ”は直前にさんまにメールを送って受けた指令を実行したわけね。 そのようなことを言ってたけど。 まっ同じMBSだからありか。 この前優勝した鈴木亨の話題。 さんまは農業の人みたいと…

音楽戦士

娘。が出演。 小春が来月で卒業ということで、 持ち込みトークのテーマが、「久住これも卒業して」 ガキさんからは、「予定知らず」 どうも小春はどこでコンサートをやってるのか把握できてないらしい。 会館名と県名が違うのが理由みたいだが… みっつぃ〜か…

こんうさピー

家の玄関でヒールのある重いブーツを棚の上に上げようとしてたら 手が滑って落としてしまい足の指を怪我したさゆ。 あまりの痛さに5,6分うずくまっていたそうですが、 その時の格好が下着姿… さゆエロいよ… 何か想像しちゃうじゃんw 怪我には気をつけてく…

松井ワールドシリーズMVP

今日はこのニュースに尽きる。 松井は最高の舞台で最高の仕事をした! ついに長年言い続けた目標を達成したね。 今日は2ラン含む3安打6打点。 6戦トータル13打数8安打3本塁打8打点 神がかり的活躍だと思う。 ほんとにこれは凄いよ。 松井のことは星陵時代か…

→愛ちゃんかわいい! 取り上げ損なっていたんだけど、 愛ちゃんがヤフーミュージックの「GIRL'S ROOM」というコーナーに 登場している。 10月27日公開 「GIRL'S ROOM」第24回 高橋愛(モーニング娘。)「写真集撮影での水着が苦手。横になったりするのが恥ず…

逃走中

30分遅れて見始めたら手遅れ… もうさゆ捕まってるし、時折映るくらいで見所なし… 毒舌を楽しみにしていたのに… 日本シリーズでも見るか…

MAGIC

発売まであと2週間。 B’zのオリジナルアルバム発売は何年ファンをやってても 楽しみなんだよなぁ。 今日から試聴が開始。 今回はかなりロックなアルバムな印象。 二人が出演したラジオ番組の配信も始まって アルバムタイトルになってる「MAGIC」をフルで聴い…

後半戦

今日から娘。秋ツアーは後半戦に突入。 今月はまた何本か参戦するので楽しみにしたい所です。 9月の神戸からかなり間が空くことになるので、 この秋初参戦のような感じかな。 ところで、ここの所秋麗な陽気が続いてたけど、今日から荒れそう。 3日の松本は冬…