こんうさピー9/17(愛さゆ)


愛ちゃんがこんうさピーに初めて出演!


書き出そうか。
お互いのブログの話。
さゆは愛ちゃんのブログを毎日何回も見てて、
更新されてない時はコメントのチェックまでしてる。
さゆは愛ちゃんのことをよくブログに書いてるけど、
当の本人に見られると恥ずかしいらしい。
愛ちゃんも読んで照れると言ってた^^


愛知のライブでの口チューの話。
その引き映像を後で5回くらい見たとさゆ。
さゆはその後の感触のことまで話してたwww
何か愛ちゃん反応に困ってたな(笑)


あとは6期が発表になった頃の話も。
さゆが愛ちゃんのこと好きって言ってたから
より頑張らなきゃっと思ってやってたと話す愛ちゃん。
初めての後輩から好きって言われて嬉しかったみたい。
そしてさゆは娘。になってからも愛ちゃんのポスターを家に貼ってたと。
最初から今の愛さゆの関係をうかがわせる話です^^


他には
高橋ラブリーかラブリー高橋か覚えてない愛ちゃん。
ヘラクレス愛ちゃんも記憶のかなたみたいだった。
2002年2003年頃ですもんね。
去年二人でやったメリピンの話も出てきた。


エンディング
妄想セクシーワード「舌がダコダコ
この番組でもこういうのはさゆだな。さゆが余裕でお手本を見せる。
最後はグダグダしながら終了w
来週も楽しみですわ^^