あと3日


昨日の朝帰ってきてまだ福井の余韻に浸りたいところだけど、
もう卒業まで3日しかない…
この1週間ない期間に事が集約されてるので
色んな気持ちが混ざり合ってる…


コンサートでは過去の映像とコラボした先輩や
愛ソロのふるさと(昼)、
黄色に染まったブラボー!(夜)は泣けたし、
自信持って夢を持ってのアカペラ、
お母さん産んでくれてありがとうの名言(夜)
最後は愛ちゃんがステージから引っ込んでも止まない愛ちゃんコールのなか、
5分以上経ってそろそろ諦めるかって所での愛ちゃんのアナウンス。
どれも印象的でした。


あとさゆが自分のピークは3年前だけど、
愛ちゃんはいつも今がピークと話すVTRには
笑えたしさすがファンだなと思ったし、
前日のバスツアーのことを愛ちゃんの口から聞く前に、
何をやったのか自分でネットで調べたって言うのにもさすがだなと^^


セットリスト的にはもっと懐かしい曲をシングルでもアルバム曲でも
やって欲しかったいうのはあるかな。
席は昼がAゾーンえ列通路だったので最後の自枠良席で楽しませてもらいました!