9月24日のヤンタン

9月24日はスペシャル企画!


いよいよモーニング娘。卒業まで残りわずかとなった高橋愛ちゃん。
そこで、9月24日の放送は「高橋愛 モーニング娘。卒業スペシャル」
と題してお送りします。


リスナーのみなさんからの愛ちゃんへの質問、メッセージを大募集!
この日は愛ちゃんに色々ぶっちゃけてもらいます。


また、㊙ゲストからのメッセージや、愛ちゃんヤングタウン初登場の15歳の
音声など、盛りだくさんにお送りします。


出演は、明石家さんま村上ショージ高橋愛道重さゆみ、ゲストに加藤紀子
ちゃんを迎えてお送りします。


お便りお待ちしています!

愛ちゃんがヤンタンに出るようになったのは2003年だったかな。
愛美貴で3年以上、愛さゆで4年以上になりますか。
長いこと出てるだけあってスペシャル企画をやるんですね。


10月からはレギュラーではなくなるだろうけど、
たまには出演して愛ちゃんとさゆが一緒になってくれれば嬉しい。


24日の放送は福井から帰っての楽しみにしたいと思います。