台風接近等



広島も風が強まってきてたまに突風が吹いてる。
まぁ台風の西側なのでそれほど心配はないけど、
けっこう近いから風は吹くよな。
JRはすでに明日の始発から運転見合わせを発表。


どうやら上陸するのは四国東部で3時前後の模様。


明日の娘。コンは幸いにも台風が西に逸れたので、開催はできるか?
ただ西の方から行く人は交通手段の問題があるね。


グッズが今日発表されたので見たけど、
買うのはいつも通りDVDマガジンと日替り(愛ちゃん、さゆ)。
あとはチョコ。


ところで、さゆが載ってる少年チャンピオンを昨日買いました。
さゆかわいいわ!特に浴衣姿がかわいい♪
QUOカード当てたいなぁ。



(追記)3日20:00
今回の台風は超鈍足。今やっと岡山辺り。
昨晩の予想だと昼過ぎには日本海に抜けてるはずでしたが…
広島(西部)は幸いにも全然たいしたことなかったけど、
お隣岡山は18万人に避難勧告が出ているし、
他でもとんでもない雨量になってる。
やはり台風は怖いな。
進路予想やレーダーを注意深く監視する必要があるね。