明日から福井


来週の今頃は武道館で卒コン中。
もうホントに目前。


その前に明日からの福井を楽しんできたいところです。
初めて福井に行ったのが2003年9月で、訪れるのは今回で8回目になる。
ペース的には毎年1回。
凱旋コン参戦も7回目になるわけで、地元広島で観たコンの回数よりも
福井で観た回数の方が多い。
今回は初めて車で行くけど、毎回4時間の列車の旅は良い思い出です。
特に印象深いコンサートは初めて福井に行った2003年9月と、
4年ぶりの凱旋になった2009年3月かな。
雪が凄かったのは6年前、東尋坊で大荒れの天候になったのは7年前。
懐かしい。
今回天候の方は穏やかな秋晴れになりそうなので何よりです。


さてと愛ちゃんの写真集が今日ワニから届きました。
愛ちゃんが可愛いのはもちろん、背景がいいわ。砂漠とか^^