こんうさピー 9/24(愛さゆ)


遅ればせながらこの前のこんうさピーを聴いた。
愛さゆトーク楽しいわぁ^^
愛ちゃんの涙に関する話は数知れずですね。


自分愛ちゃんのブログもさゆのブログも同じ名前でコメント書いてるけど、
愛ちゃんが一番好きと書いてもさゆでしょ?って思われるだろうなぁ^^;


手紙の読みあいは泣けた。
あれはやばかったです。
愛さゆ最高!!!



さて今の9人は今日で最後か。
アルバムをなぜ今日発売に設定できなかったんだろう?


そして今日は愛ちゃんの載ってるテレビジョンと
黄色のサイリウムを複数本買ってきました。
あと48時間ですか…


(追記)23:15
24日のヤンタンも今聴きました。
2003年の2回目の出演の時の愛ちゃん声が流れたけど懐かしすぎる。
普通に訛ってた頃。
これを聴いてさゆは小さい声でかわいいと連発してた^^


そしてダコダコYeahの話が出てきましたが、2004年11月20日の放送。
確かこの放送後に某騒動が起こったんだったかな?
音が流れなかったので、HDDから探して聴いてみた。
愛ちゃんが面白すぎるw
まだしゃべりが昔モードだ。
ヤンタンを聴くと愛ちゃんの歴史を振り返ることができるね。