秋ツアースタート


愛ちゃんの卒業ツアー、無事始ったようですね。
早速セットリストを見ました。


来月発売になるアルバム曲が多くてアルバムツアー的な感じになってる。
愛ちゃんの卒業記念スペシャルなだけあって
ソロがあるし、やっぱ5期と言えばって曲もある!
全体的には最近の新しい曲でセットリストを組んでいる。


アルバム曲は知らないわけだし、シングルも含めて
直に見るのが始めてという曲がかなり多いので、
それがちょっとどうなんだろうという思いはあるけども、
今のメンバーでの新しい曲が見られると捉えるべきだろうな。
それに福井で見る分には愛ちゃん絡みの部分だけで満足してるだろうし^^


あとは昔の懐かしいシングル曲が最後の方にあって欲しかった。
自分がファンになったきっかけであるウィアラとか、
同じ年に発売になったここにいるぜぇ等々


武道館は少し+αがあるのかな?


とにかくまずは25日を楽しみにしたいところです!