オールナイトニッポンモバイル

携帯で聴けるラジオ・ニッポン放送モーニング娘。オールナイトニッポンモバイル」

http://www.allnightnippon.com/m/

9/7からは4週連続で高橋愛スペシャルを配信です。
21日配信まではモーニング娘。での10年間を振り返り。
そして最後の9/28配信ではみなさんからの質問にもお答えします。
卒業目前の高橋愛への質問募集中です!
質問をmorning@allnightnippon.com まで送って下さい!

今まで聴いてなかったんだけど、今月は聴くことにしました。
昨日配信されたのは無料1本と有料2本。
愛ちゃんとガキさんが過去(01年〜03年)を振り返ってのトークをしてます。
懐かしいなぁ。愛ちゃんもガキさんも若かったね〜


来年のカレンダー撮影の話が少し出てたんだけど、
表紙を見ると愛ちゃんが卒業してしまうんだと実感させられます。

今でも去年とはガラッと変わってるけど、
これに新メンバーが加わるのだからもう全然違うグループになってしまう…
自分の中では去年までの8人(一昨年までの9人)の印象があまりにも大きい。


でもこれからもモーニング娘。が続いていくのなら
結成15年目を迎えるわけだし
変わっていかなければならない時期なんだろうね。
普通に考えると来年は3人のうち誰かが卒業??