☆HAPPY BIRTHDAY☆


今日は高橋愛ちゃんの25歳のお誕生日です!
愛ちゃんおめでとう!


愛ちゃんが15歳の時からファンだからもう10年かぁ。
随分と時が経ちましたが、
昔の愛ちゃんがそのまま大人になった感じでいつまでも可愛いです^^
ステージ上でのかっこよさや凄みは年々増していくし、
愛ちゃんの魅力は尽きない!


愛ちゃんの娘。卒業は淋しいけど、
新たな道へ踏み出していく愛ちゃんをこれからも応援していきます!



さて、今日は愛ちゃんのラストシングルの発売日でもあり、
愛ちゃんの写真集の発売日でもあります。
写真集はワニで注文したので届くのは来週かな?


シングルですが、何か両A面でなくなったとか。
なぜ今頃になってと思ったんだけど、
両A面扱いだと高橋愛卒業記念盤が別集計になるんだろうね。
それなら、
彼と一緒〜を卒業記念盤に収録して3曲入りにしなかった事務所の不手際。
さゆがショックを受けててかわいそう…


その卒業記念盤、今見たらAmazonで12位と好調!
CDは今日Amazonから到着しました。