愛さゆ

maasa22010-10-06



昨日は二人で食事、買い物をして楽しんだようですね。
いいね!
それぞれブログに書いてる。
さゆとご飯
Date
スパイダー!

昨日あいちゃんとご飯ぃったトキ♪♪♪♪


サラダを頼んだんだけど、
あいちゃんが、サラダに入ってる具を、
『なんかこれ虫の足みたい』
とか言い出したから、さゆみが冗談で、
『それクモの足ぢゃなぃですか?』
ってゆったら、あいちゃんがまさかの信じてしまぃ、、、


『ギャァア〜〜〜』


って騒ぎ出し、さゆみはあいちゃんのその声にビックリし、
一緒になり、


『ギャァア〜〜ムリィ〜〜〜』


って騒ぎ出してしまいました(^_^;)


お店の人が飛んできて、
『どうされました?』


あいちゃんが
『これ、なんの足ですか!?』


…足って断定したわけぢゃなぃのに(笑)


お店の人『カニのカラです…』


あい・さゆ『なぁ〜んだ』


ってコトで結果おいしくいただきました(o^∀^o)


でも、サラダを写真とるあいちゃん…………顔がまだ引きつってる(笑)

愉快なお二人さん^^
こういう愛ちゃんとさゆのやりとりを読むと、幸せな気持ちになりますわ。
でも店で店員が飛んでくるくらい騒いじゃあいかんよ(笑)



さて今日の娘。たちは新曲のPV撮影との事。
タイトルはあれだけど、良曲であればいいな。