ヤンタン


久しぶりに聴いた。


前略
さゆがジュンジュンの誕生日にスリッパをプレゼント
したそうなんだけど、中国ではそれを履いてあっちへ逝け
という意味があるらしい。
さゆは単純にスリッパが可愛かったのでプレゼントしたようだけど。
国によってそういうのは色々あるだろうね。


さゆが音程を外すという話し。
昨日の外し方は…
俺ずっこけそうになったもんw
愛ちゃんも「んっ!?」と思う時があるようだ^^;
レコーディングの時とか違う曲が流れると、
前の曲の音を忘れるようですね。


村上ブログ
愛ちゃんの一人焼肉がネタに。
ありえないと言われる。
愛ちゃん自身も一人で行ったことをびっくりしてると。
まぁ女性アイドルが一人焼肉は驚くね。


カミませんといやせませんは
いつもの面白愛ちゃん^^
さゆのいやせませんは貫禄です!


(追記)13:35
そういえば昨日書きそびれたけど
新曲のララバイゲームはなかなか良かった!


さて今日はグリーンアリーナだな。