ライバルサバイバル in 広島


今日は約1年ぶりの広島コン。
一昨年から毎年秋に来てくれてるからありがたいな。
一時期ずっと広島をスルーしてた事もあったからね。


娘。ご一行は先程広島に到着か。


さぁメジャー中継でも見ながらゆっくり準備するとしよう!
去年までカープにいたルイス、頑張ってるなぁ。



(追記)22:45
家かえって、飯食べて、風呂入ってまだこの時間。
交通費0だし(自転車)、地元すぎるライブ。


娘。コン楽しすぎる。
昼夜どっちのパターンでも楽しめた。


愛ちゃんのソロ(昼)は高松に続いてシークレット。
聴き入ってしまうよ。うまい!
ガキさんソロ(夜)は男友達。
男友達聞くと、何か初参戦だった2002年秋を思い出す。
振り覚えとけばよかったなぁ。


ハプニングというか、絵里が昼「恋ING」の歌詞を間違えた。
愛する人に夢中って所。
とっさに謝る絵里が可愛かった^^


あとさゆが「It's You」で思いっきり外してた(笑)
まぁご愛嬌ってことにしときましょう^^
昼は途中みつあみ、夜は二つ結びにしてて可愛かったしね!


本編ラスト「友」を聴くとなんか感動。
今の8人ってまとまっててほんとに良いな。


あと印象的だったのは、
MCで六期三人の初めての出会いの話。
絵里は最初れいなが年上だと思って声をかけたって言ってた。
そしてれいなはその出会いの話をして「大きい瞳」歌ったら感動したって
言ってましたね。
やっぱ六期三人って良い関係だね〜


最後のMCで「いい夢みろよ、あばよ」を一人一で言ったんだけど、
かなり面白い流れだった。
ジュンジュンが最初に言いだして全員がいうはめにw
愛ちゃんの福井弁が炸裂^^
もう一回音源で確認したいところです。


補足、夜公演
右サイド後方にいた女がギャーギャー騒ぎすぎ。
自分は中央で見てたので問題なかったけど、
あれは近くにいた人は迷惑だっただろうな…


まだ色々ありそうだけど、こんな感じ。
楽しい広島公演でした。


今日で現8人の見納めにしたくない。
あと行くとしたら11月の尼崎か名古屋。
まだ福井よりも近いのに名古屋公演には一度も行ったことがないので、
検討するか…