高松


6年ぶりの高松公演。
普段やらない場所での1回公演ってなんかいいよなぁ。
細かい感想は広島を見終わってにします。


昨日はライブの前にうどんを食べて、軽く観光して
と思ってたんだけど、あいにくの天気。
宇野港出航

鳴門に観光に行った時以来5年ぶりに宇高国道フェリーに乗った。
天気が良ければ気持ちよく1時間の船旅なんだけどね。
近い将来廃止されるかもしれないのでもう乗る機会はないかな。
海上から見た会場付近


高松に着いてからわら家で昼食。
かま揚げうどんが有名とのことだったので行ってみた。
麺はコシがあってダシも美味かった。


そして屋島
悪天候だったので止めようかと思ったが、
時間が余りすぎるので行ってきた。


屋島寺本堂


屋島から高松市街方面
ここは夜景とか綺麗そうだね。