デジタルコンテンツEXPO2010


3D発展に貢献したってことで娘。が表彰されたんですよね。
愛ちゃん、ガキさん、絵里、さゆの4人が出席。

http://mantan-web.jp/2010/10/15/20101015dog00m200021000c.html
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20101015_080.html

高橋は「素敵な賞。大使として3Dの良さをこれからも広めていきたい」とコメント。「これからは3D用の振り付けとかができるかも。今までの曲も3D用に振り付けし直すかもしれない」と意気込みを語った。


道重は「3Dはどんどん進歩している。私のかわいさは極限だと思っていたけど、3Dに負けないように、もっとかわいさを追求したい」と有頂天。失笑する報道陣を前に、「極限のかわいさを3Dで。投げキッスを届けたい」と懲りずに続けた。メンバーは道重の“かわいい発言”の時はひたすら静観しているようで、道重は「私の独壇場です」と終始、かわいさをアピールしていた。

さすがさゆ!
ここでもしっかりアピールだね^^



さゆブログだと愛ちゃんとさゆが逆になってるじゃん(笑)
たぶんさゆの方から交換しようって言ったんだろう。
愛さゆかわいい!