ダコダコ

maasa22010-10-30



さゆブログから
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/513258205

今日の晩御飯は、


☆ピ☆ザ☆


でしたぁヽ(´▽`)/


ゎぁ-------ぃ!!!(*´∀`*)


嬉しツ☆お腹ペコペコだった私たちはいっぱいおいしくいただきましたょぉ〜〜〜^ー^)人(^ー^


ごちそうさまでした(-人-)


さゆみ的に、ナスのバジルのピザが美味しかった!


隣にぃるあいちゃんには、
『ナスいややぁー』
って嫌な顔されましたが(笑)


あいちゃんは、ナス食べると舌がダコダコになるらしぃ---------(笑)


ナス美味しいのに〜


もったいなぃ!!!

今日は3人でリハですか。
もう来週ですもんね。


ダコダコでたぁ!w
愛ちゃん相変わらずなんだなぁ^^
私はいまだダコダコがどういう症状か理解できませんが^^;


愛ちゃんが舌がダコダコになるって初めて発言したのいつかな?
7年前、愛美貴でテレフォンショッキングに出たときに言ったのは
はっきり覚えてる。