さゆ


ポケモーのツアー日記
さゆが更新!(10/23 広島)
何かもうさゆしか更新しなくなった。
まぁブログやってたらここに書く必要性は特にないしね。


もみじまんじゅうを“もみまん”と略す
さゆにはウケルわw
普通略さんよ。
広島の日替り写真にも絵とともにそう書いてましたけど。


ライブ終わりのさゆえりツーショットが可愛かったので
待ち受けにした!



あとこんうさピーをさっき2週分聴いた。
前回(23日)の放送で、
最近泣いた出来事について
DVDをもらって愛ちゃんの苺いちえを観たそうで、
公開録音だった最終回にサプライズでファンが黄色いペンライトを点けた
場面で愛ちゃんがびっくりして号泣するわけですが、
それを観てさゆももらい泣きしたと話してた。


そのことを愛ちゃんに話したら
愛ちゃんが照れて叩かれるので秘密にしてるとも。


またいい話が聞けた!^^