おじぎブログ


昨日まで愛ちゃんが5日連続更新中。
ツアー日記の反動とでも言おうか、
愛ちゃんが頻繁に書いてくれるとかなり嬉しい^^

川*’ー’)<よし!明日はお稽古参加出来るから、
がんばって台詞覚えなきゃ♪
覚える場所は、、お風呂(^^)笑
台詞覚える時はほとんどお風呂場です(^^ゞ
よーし!じゃ、また明日♪

台詞を覚えるのはやはりお風呂なんですね。


从*・ 。.・)<みなさん、、ルルカちゃんは歌があまりお上手ぢゃなぃようなので、
応援してあげてくださぃね↑
あくまでも歌が苦手なのはルルカちゃんですょ☆
さゆみからもルルカちゃんにエール送っとこ(o^∀^o)
前向き一番!頑張ってねぇ!V(^-^)V
よぉし♪歌ってきます(^_^)v

さゆガンガレ!じゃなかったw
ルルカちゃんガンガレ!