発売日


高橋愛、10冊目は水着!自分撮り!変顔!

モーニング娘。高橋愛(22)が25日発売のソロ写真集「私」(2940円、ワニブックス)でキュートなボディーを披露している。

 記念すべきソロ10冊目となる同作では、自身が企画段階から話し合いに加わった。ハワイの空の下で撮影した多彩な水着姿が満載だ。「ポップでかわいらしい色使いの、ずっとやりたかった世界観を表現できました。遊び気分で撮ったオフの表情や、自分撮り、変顔など、とっても楽しい写真集となったと思います」とPRした。

ワニから到着待ち。
早く届かないかな。



さっきヤンタンを聴いたので少し触れよう。
今回はジュンジュンがゲストだったのでいつもと違う感じで楽しめた。


もう日本に馴染んで一生住みたいか?とさんまに聞かれて
国に帰りたいとジュンジュン。そりゃそうだろうね。


四川料理って辛いイメージがあるけど、湖南省の料理はもっと辛いんだとか。
てかジュンジュンて長江流域の街出身なのか。今地図で調べて初めて知ったよ。


中国に帰ったら大学に入りたい。
違う職業をやるなら学校の先生。これは愛さゆとも初耳だった様子。


イギリス人のブログで世界60カ国の人の人気投票で
愛ちゃんがダントツの1位、2位が鈴木愛理、3位れいな、4位絵里、
5位ガキさん、6位さゆ
何これ。
愛ちゃん、さんまに知っていただろうと追求され可哀想な展開。
普通知らないでしょうね。
この他にも追求される場面があって愛ちゃん可哀想なんだけど、
リアクションが可愛くて面白い^^;


今回新たな事実が判明した。
さゆはリンリンだけでなくジュンジュンにもおごってもらっていたw
道重さん言っていることと全然違いますよって言われてるしw
基本割り勘だろうがこの事実を隠そうとしてはいかんよ。
さゆみんはやはり腹黒いwww