愛ちゃん&さゆ

いつもお稽古の前にゲームをみんなで輪になってするんですが、
負けたら罰ゲームなんですょぉ。。
今まで一回も負けたことなかったし、これからも勝ち続ける予定やったのに‥のに‥に‥

今日のお稽古でぇ、、

負けてしまったぁぁぁああ!!!!!!

負けたら、、罰ゲーム。
みんなの前でモノマネ…( ̄○ ̄;)

は、ほんとにできなぃので自己流ネタをしました。。。

恥ずかしすぎました。

体が熱くなりました。

さゆは一体どんなモノマネをしたんだろう?
気になって夜寝れない…
なぁんてw


うさちゃんピースでも罰ゲーム…
しょうがない 夢追い人」を1コーラスソロで歌ったさゆ。
でもこれが罰ゲーム?自分達の歌じゃんw
う〜んと唸りながら聴いてました^^;


うさぴょん国盗り合戦は今回長崎のリスナーからメールが届いて
島根、高知の2県で全県制覇。
島根は山口のお隣なんだし、誰一人聴いてないってことはないだろうから
早く送ってあげて欲しいな。



で、苺いちえ
今週もハスキー愛ちゃん。
2週分まとめて録ったんですね。


加入当初ホームシックになったって話。
夏休みの終わりの加入だったから福井の友達に
お別れを言えず東京に出てきたのでそれが辛かったみたい。


「あかねさす紫の花」の話をしてたんだけど、
確か愛ちゃん昔まるごと大全集でこの作品の話をしてたかな。


最後に福井名物として再びaiを紹介^^
3月に買って帰ったaiがまだ残ってるんだよなぁ。
何か食べるのがもったいなくて。