浜ちゃんが!


さゆが先日出演した「浜ちゃんが!」という番組を初めて視聴。


Wikipediaによれば
"売る"、"買う"をキーワードに、
芸能人のプライベートをのぞき見るロケスタイルのバラエティー
で今回は買う編。


さゆヲタ的には見逃すことができない内容でした。
渋谷ロフトでのロケ。
サバンナと買い物対決をして勝った方は番組が全額負担、負けたほうは自腹。


まず財布の中身をチェック。
1000円札ばっかなんですけどと言いながらも2万9000円を所持していたさゆ。
使う使わないは関係なく毎日お母さんから1万円をもらっていると話しているので
月30万ですか。使わない分は貯金?


さゆと言えばシールが大好きなわけですが、大量に購入w
次はコスプレのコーナーへ。ここでのさゆがヤバイw
从*・ 。.・)<いらっしゃいニャン


ビアジョッキ購入の際、
从*・ 。.・)<女どもがスゴいお酒強いんですよ。男どもはスゴいヘタレ
という道重家。娘(妹)にヘタレと言われては男ども立場ないね。
俺もお酒強くないのでヘタレですわw


こういうこともやってましたね。

さゆワールド全開!w


最終的なさゆの購入金額は34,883円でかなりの額に。
結局負けて自腹…
藤井隆は半分払ってくれたのでしょうか?


これは面白かった!