未着


ワニさんよぉ
早く発送してくれ…


ヤンタンでも写真集の話題が出てたけど、
早くポップな愛ちゃんを見たいです。


ハリーポッターの話をしていて
川*’ー’)<炎が4や!(炎のゴブレットが第4話)
たまに出る福井弁がとても良い感じでございます^^



おじぎブログ
愛ちゃん

今日はモーニング娘。シングルイベントでした(≧▽≦)/
なので、今日はお稽古おやすみです☆
メンバーに会うの、久しぶりだったから、なんだかとても楽しかったです( ̄▽ ̄)V

さゆ

最近は、おじぎのお稽古を毎日していたので、
今日は、イベントで
おじぎメンバー以外のメンバーに会えて嬉しかったです(o^∀^o)

久しぶりに9人全員集合か。
一息入れる感じで良いイベントだったようですね。

やん♪
やっぱりか〜わ〜い〜(笑)
おじぎブログ、たのし〜ぃ♪
ずっと続けばいいのにな....
さゆみより(^_^)v

そうだよねぇ、さゆみん
ずっと続いて欲しいです。
終わってしまうと相当寂しくなりそう…