ハロガチャ


再開後初めて愛ちゃんがでた!
やっぱ嬉しい^^


ところで、
愛ちゃんにはもうちょっとツアー日記を書いて欲しいなぁ。
ほとんど3人でやってる感じだし。



会報がまだ届いてないんだけど、まずは愛ちゃんですか。

苺いちえが始まったので今年はファンクラブを続けるかどうか
考えることはなさそうです(来月が期限)。



新ファンクラブへの意気込み
川*’ー’)<もっともっとみなさんと交流できるファンクラブにしたいです!!
从*・ 。.・)<みなさんとのキョリがすごく近くに感じられるファンクラブにしたいです



さゆは以前からこういうことをラジオでも言ってるよね。


それで、これを見て気になったこと。なぜ距離がカタカナなのか?
1.漢字が分からなかった
2.カタカナの方が伝わると思った
3.何も考えず
4.その他


てか気にするようなことじゃないよな…
1.はないね。
さゆみん失礼しましたw