maasa22009-11-04


→愛ちゃんかわいい!


取り上げ損なっていたんだけど、
愛ちゃんがヤフーミュージックの「GIRL'S ROOM」というコーナーに
登場している。


10月27日公開
「GIRL'S ROOM」第24回 高橋愛(モーニング娘。)「写真集撮影での水着が苦手。横になったりするのが恥ずかしい……」


一番大切な音楽関連アイテムは?
iPodです! 自分たちの曲はもちろん入っていますが、
普段は洋楽をよく聴いています。最近だと、レディー・ガガ、ミムス、P!NKです★

レディー・ガガ??
最近は洋楽を聴かないからさっぱりわかんねぇや。


歌手活動以外(写真集、女優業など)での苦労エピソードは?
写真集撮影での、水着です。特に横になったりするのが苦手で……。
“なんで横にならなあかんのやろ……”みたいな顔をしているみたいです……。

そう思うでしょうね^^


モーニング娘。内での現在のブームは?
リボンです。ライブの髪飾りとかで、必ず3人はつけています。
もちろん、私もつけますよ!

そうなんだ。
この前さゆに髪飾りあげてたね。




話変わってツアー日記更新
仙台は普段書かない人たちも書いてる。
牛タンネタ多し。
さゆの楽屋でのメンバー9人全員撮りが良い感じ。


>みんなもモーニング娘。みて嬉しくなりましたか?
は〜いなりましたぁ!
なかなか特徴的でいいんじゃないですか。
ガキカメは違う方向を見ている(寝ている)
後ろで目立つれいなに対してリンリンは見えてない。
って全員撮りになってないw