こんうさピー


先週の逃走中の件
この番組は期待してたので、がっかりだった…
さゆ謝ってました。
まあしょうがないね。
体力をつけてまたやりたいと言ってたけど、
それは厳しいと思うw



今回から「ムチャぶりの掟」という新コーナーがスタート。
バラエティで活躍するさゆに、どんなふりに対てもアドリブで返せるよう
事前に知らないムチャぶりにその場で対応してもらうトレーニング企画。


今回のお題は
「パンダの鳴き声ってどんな泣き声?」
「リンゴというワードを使ってダジャレをひとつ」
「今の気持ちをノリツッコミで」
このコーナーは難しそう。
初回ということもありうまくいかなかった。



最近魚に興味があるというさゆ。
色々魚について買ったばかりのパソコンでも調べているそうです。
ブラックバスについて話すさゆが意外な感じで面白い。
みんな知ってるようなことですけどね。



(追記)
広島のコンサート2日前だけど、報ステの後CMを見た。
去年と違ってCMを見る機会が多いな。
先週だったかな報ステの後のあンテなという5分間の番組に
愛ちゃん、小春、さゆの3人が出演して
広島のコンサートについてちょこっとコメントしてた。


2階席がどのくらい入るかだな。
2階は11列まであるけど、オークションを見ていた限りでは
FC枠の一番後ろが2階4列っぽい。