ヤンタン

maasa22009-11-15



从*・ 。.・)<愛ちゃんは凄い面白いんですよ!しょっちゅう噛むんで
昨日の愛ちゃんはさゆの期待に応えすぎw


さんま<もし機会があれば○○○○いいんか?
从*・ 。.・)<はい。機会があれば
何の躊躇もなく肯定するさゆw


从*・ 。.・)<愛ちゃんはずっと一定のかわいさを保ってる
川*’ー’)<やったぁ!
“一定”って言葉が入ると入らないでは意味合いが異なる。
一番かわいいのはさゆみですからってことだね。
愛ちゃんは喜んでいる^^



新コーナー
それは保田さんのコーナー
さゆの〜保田圭がコーナー化?
微妙な気がするけど、月1だからな。


川*’ー’)<日本語を勉強せなあかんわ
頑張ってください^^;
楽しいよ愛ちゃん。




ホビーの匠(1:47)


http://www.home-tv.co.jp/hobitaku/index.html
愛さゆこは
特に見るべき番組でなかった…
さすが広島ローカルの深夜番組w
何か3人がアフレコやってた。



おやさゆみん