風が強くて寒い…@鳴門
田舎だなぁ


日替わり(15:58)
愛ちゃん、さゆ、小春ゲット
小春はいもの絵を描いてる。
やっぱりそうじゃないと!


(19:38)
鳴門終了
真っ正面だったので楽しめたぁo(^-^)o


(20:48)
さゆきたあぁぁ!!
カワイイ!
2位が長澤か
(宿泊 センチュリープラザホテル)



(さらに追記)
れいな出発10分前に空港到着。
危なかったね。
今日はメンバー午後の便で徳島入りしたようだけど、昨日は遅くまで盛り上がったんだろう。
それに関する話しは無し。


さゆとさゆの姉ちゃんが高知の親戚に会いに行った話しをしてたんだけど、飛行機じゃなくて鉄道で行ったというのがさゆらしいな。


さゆは最後のMC盛り上げてくれた!(^O^)
小春は徳島イェーイ!


しかし真っ正面の席だと
愛ちゃんと視線があって
ると勝手に思いこみながら見れるので面白いなぁw