ツアー日記


更新が迅速だな。
これならさゆも納得だろう^^


自分が参戦した日で地元だし
どんなことを書いてくれてるかいつも以上に楽しみなのですが、
さゆは3回に渡って書いてくれてる!


(1)
「広島つぃたぁ〜」「広島…晴れてる」
「なんか、空気が澄んでる」

天気が良かったのは何よりだったなぁ。
空港はかなり山奥にあるから空気は澄んでるよ…


「会場つぃたぁ→」「ガキサンとご飯食べたん〜」
「絵里がオレンジジュース飲んでるときにイタズラでペットボトル
を押してみたら、思った以上に力が入って、、予想外のまさかの、、、
絵里の顔にオレンジジュースが少しかかっちゃって
ただいま軽く反省ちゅう」

これはたぶん反省してないよw
楽しんでいると思うw


「リハーサルは自分がでてなぃところは客席から見てました」
「なんか、ここの会場、いつもにも増して客席とステージが、近ッ
って思った」

広島厚生は奥行きがなくて客席がかなり弧を描いているからそう感じるのかな。
この会場は存続の方向になって良かったよ。


(2)
最近プリクラは目がぱっちり写るそうですけども
ガキさんとのプリクラ2ショットをUP
なるほど〜!


山口時代の超仲良しだった友達が広島まで観に来てくれたようで嬉しそうなさゆ。
その子がいなかったらモーニング娘。に入れてないんだとか。
8月の山口での握手会のときは誰も友達が来てくれなくて悲しかったようだから
特に嬉しかっただろうと思う。
お互い離れている中でのこういう繋がりは大事だし、良いね。


(3)
異星人亀w



ジュンジュンも更新してるわけですが、
愛ちゃんがやってくれた髪型の件。
ヤンタンで話していたジュンジュンの憧れがさゆから愛ちゃんに変わった
というのが理解できるような内容。
さゆはジュンジュンが真似するからってあまりかっかしないように…